スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地球は周り・・・俺たちも周る。

2007年03月26日 08:54

こんにちは。

地球は周り、俺たちも周っているんだぜ?

だからこそ人は人として抗い、もがき、輝けるんだぜ・・・

この人を中心に周る・・・ラシイ


さて、Gv後にギルハンでオデン神殿に行ってまいりました・・・
主役はこのお方

Costaの柱

拳聖のぬくもり狩りです。

9人PTとは思えぬ効率・・・恐ろしいですね(*´ρ`)
僕はリンカーで吸いつつ鳥で三味線を弾いてるだけでしたが(`・ω・´)

しかしぬくもり狩りといっても途中危ない場面は何度もありました・・・
一度は決壊するかと思われる場面もあり、流石はオデンといったところでしょうか?
オデンというわりには出てくるのは羊羹マンですが(*´ρ`)

途中ランドクリスゴーストに遭遇・・・PT構成的に厳しい相手ですので
放置、という流れになったのですが・・・一人勇敢に立ち向かう姿が・・・

俺の屍を越えて往け!!

自らをブーストしながらランドクリスに殴りかかります・・・そう、Costaの君主レシェク様です
ランドクリスといえども主殿の前には赤子も同然・・・瞬きをする間もなくSATUGAIされてしまいました

その後は少し溜まり場でマッタリした後、GD1でいつもの狩りを・・・
と、言いたいところですが今日は伊豆4にでも行ってきました(*´ρ`)

風付与しつつ殴っていましたが・・・途中マリンスフィアがサンドマンに変身します。

一生やっててください(´ω`*)

風付与だとダメージを当てられないのでどうしよう・・・と考えていたら
優しいBotさんがもって行ってくれました(*´ρ`)
そのまま延々と殴り続けてください+.+゚d(´∀`*)
Botだし・・・いいよね(´・ω・`)

そしてついに・・・商人セットで狩り続ける事3日目!

初紫

初紫箱をGetしました!!・・・ss撮り忘れヾ(;´▽`A``

またEXP1.5倍がくるそうなので、しばらくは伊豆4やGD1でBotと戯れながら体力温存ですかね・・・

それでは今回はこの辺で、また次回☆(ゝω・)v





























先日ゲフェンでさつきさんに会いました、なんだかお久しぶりですね(`・ω・´)
そして・・・

壁||ω・)*。:;*’

相変わらず命知らずネタに困らない人だなぁ・・・(*´ρ`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/31-902d88da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


