
--年--月--日 --:--


1.5倍

2007年03月27日 11:52

こんにちは。

RJC2007プレミアムパッケージの予約が開始されたようですね
Decoは当然のように予約しましたが(*´ρ`)


さて、今日のメンテ明けからEXP1.5倍がくるようですね
教範使用で2.25倍?相変わらずおいしい商売してますな(´・ω・`)

Decoの目標としては・・・
・WSで廃カート(91)を目指す
・リンカのLvを1個くらいあげる(*´ρ`)
・拳聖(予定)のノビをテコンにする

くらいですかね?
平日昼間は狩場空いてるとはいえ1.5倍期間は若干混みそうですね・・・
夜はきっとギルハンやるんだろうなぁ・・・1週間会社休みt(ry
とりあえず嫁のジプと組めるようになったのですが、クリエが公平外れるとか(*´ρ`)

さよは1.5倍中に81↑にすること(`・ω・´)

それではまた次回☆(ゝω・)v



コメント

  1. さよっこ | URL | 3MG5JBus

    (; д ) ゜゜
    81かぁ…パンダカートは目指したいけどなかなか(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/32-d9d23e08
この記事へのトラックバック


最近の記事


