
--年--月--日 --:--


Jobあっぷ!!

2007年03月29日 12:49

こんにちは。
1.5倍、蜃気楼による重力攻撃・・・みなさん如何お過ごしでしょう?

Decoは相変わらず火山Dで暴れまわっております
さて、最近Lv上げをサボってたのですが久々にJobLvがあがりました~

Jobあーっぷ

JobLv上がった時ってss撮りにくいですな(´・ω・`)

武器精錬を8にあげました。
寝る前に倉庫の肥やしになってる2HAを叩きまくったのですが~

+7→+8 試行回数9回

成功したのは1本!!

どうやら愛が足りなかったようです(;◔ิд◔ิ)

ベースも上がりそうだったのですが人が増えてきたので明日にします(*´ρ`)
それではまた次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/34-2bbaed33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


