スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たなるDECO。

2007年04月03日 11:42

こんにちは。

今週のGvレポはちょっとおやすみ(*´ρ`)
いや・・・書くタイミングを逃しただけです・・・が・・・
気が向いたら書くかもね(´・ω・`)

ま、1.5倍期間が終わってしまいましたね~DecoはWSを91にしないで
こんなことをやっていました

転職試験

Decoみえねぇじゃんとか言わないでorz

殴っているのは嫁じゃなくてシーフ転職試験のキノコでございます(*´ρ`)

DECOシーフ

ほら、ちゃんと素敵なDECOですよ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

アユタヤにでるという葉猫がおいしいとの事ですので、某塾長様より特化短剣をお借りして
さくさく叩いてきました。

猫c⌒っ*゚д゚)っ

いきなりcでましたヾ(*´ω`*)ノ

猫はJobEXPが恐ろしく高いのでJob42まであっさり上がったのでモロクまで転送
転職試験に挑みます・・・!!
モロクでポニーさんにばったり会いました(`・ω・´)

もろくにて


そしていざ転職試験・・・ここでDecoを待ち受けるローグギルドの罠が・・・
さて皆さん、こちらの言葉をご覧ください

かめの甲羅

かにの甲羅


似てるよね・・・?似てるよね・・・!?
ローグ試験は比較的面倒な試験なのかな?
途中アイテムを要求されるとこでDecoが要求されたもの・・・それは
・ガレット10
・緑ハーブ10
・蛇の皮10


・かにの甲羅

蛇の皮はギルメンのみっち様より頂き、他のは倉庫にあったのですが・・・
問題なのはカニの甲羅、何を思ったのかDecoは亀島へ・・・

亀島クエをさっくりこなして亀D1に突入、亀の甲羅を10個集めて
アイテムを届けに行きます!!

あれ・・・クエストクリアーできねぇ(;◔ิд◔ิ)

何度話してもアイテムが足りないと言われ、おかしいな・・・と思い
冷静に見てみると・・・

× 亀の甲羅

○ カニの甲羅


・・・・(´・ω・`)
・・・・(´・ω:;..,,
…………

苦難の末に


長かった・゚・(ノД`;)・゚・
途中のやりとりは・・・何も言うな・・・€=(´Д`)

転職後のやり取り

(;◔ิд◔ิ)


/|| <どうだい・・・可愛い娘だろう?
(゚Д゚) <娘っていうか人身売買?

そんなこんなで暫くローグにはまってそうです(+゚Д゚)y━・~

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/37-352ae3d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


