スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/8GvG

2007年04月09日 12:17

こんにちは。

お久しぶりですヾ(*´ω`*)ノ
ローグのあまりの面白さに更新サボってました(´・ω・`)

気がついたら1000Hit行ってるしね(*´ρ`)
今回も簡単にGvG感想です〜

ヾ(*´ω`*)ノ

ついにやりましたね・・・Cds初の砦取得です!!

最後エンペが消えた時あまりの嬉しさに体の震えが止まりませんでした
もう本当・・・みんなお疲れ様・゚・(ノД`;)・゚・

参加G:Costa del Sol

使用キャラ:志度 WS / ちびしど リンカー

今回はロザさんの指揮で進行しました。
開幕はレースの鎮圧練習とのことでB5の第3MAP防衛でした

以前さんがB5の第3MAPのL字になっているところで防衛しているのを見て
いつかやりたいなぁ・・・なんて思ってたのですがついにできました!
最初は例によってゴタゴタしましたが・・・・幻靴同盟様により落とされて転戦します。

レース鎮圧後の遅延の流れに持って行きましたが、5分くらい遅延してすぐに解除してもよかったかもしれませんね。
城主の回復力増加って結構きいてるんだなぁって思いましたとさ。

で、以前から思っていたのですが、ついに幻靴さんと戦う事が出来ましたね(`・ω・´)
個人的に好きなギルドの一つですが・・・1対1とは行きませんでしたがL字を抜けられた後
イナバに移行がうまくいかずにアサクロ様に割られたのですかね?
僕は調度マスターのパラさんにCT撃とうと必死にタゲ合わせてました(*´ρ`)
戦っていた時間は短かったですが、またお相手願いたいものです(`・ω・´)

その後・・・よく覚えてません(*´ρ`)

ラスト偵察中に某イチゴ様が空家を発見しましたのでラスト遅延に持っていくことができました。
城主はルナ様、うちが防衛をはじめたので聖女様の別働が攻めにきました。

ロキを敷いてのWP防衛でスタート、今回ロザさんの作戦である流れでやっていたのですが・・・
大魔法地帯でうまく止めれていたようです。エンペにたどり着いてきたのは3~4人でしたかね?
2度程排除に成功しますがエンペに張り付かれてしまったので遅延解除。

その後再び聖女様来襲。
チャンプさんがうまいなぁって思いましたね・・・チャンプさんを排除しようと追っていったら
その隙にLKに抜けられてしまう・・・で、やばいと思ってLKさんを排除したらチャンプさんがこっちに来る。
叩こうと思ったら(略
見事に敵の策にはまってしまいましたね(´・ω・`)
そんなこんなで何人かエンペに張り付きそうでしたのでEMCイナバに移行。
画面が暗転して敵はどこだーーーーっと探していたら終了ヾ(*´ω`*)ノ

冒頭にも書きましたが・・・エンペが消えた瞬間嬉しくて震えました+.+゚d(´∀`*)グッ!!
まだまだ反省点は多いですが今回は確保できたことを素直に喜ぼう(*´¬`)

宝箱〜

最後に宝部屋に入ることができました〜

それではまた次回☆(ゝω・)v



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/38-55386d4f
この記事へのトラックバック

Costa Deco Solおめでとう!

Costa Decodel Solさん初取得おめでとうございます! デコでモヒ毛な人や師恩さんやさよっこさんやイナさんやいりゅさんなど元MHのmemとしか面識がないのですがお祝い! SSみてみると沢山人数いるのでこれからの活躍に期待してます(*ノノ)



最近の記事


