
--年--月--日 --:--


リンク先追加

2007年02月14日 10:28

こんにちは。
リンク先を追加しました〜Cdsの影の頭領、アシュビン様のブログです。

アシュビンゾーン・無我の境地を使いこなす他、108式SBr・ブーメラングリムまで使いこなすLisa72柱筆頭の名に恥じぬお方です。

是非とも足を運んで見てくださいっ!!
ではここからちびっと日記。
僕は夜勤なので平日の接続時間は10~12時あたりです。
昼間はギルドに人はいないので黙々と狩る毎日ですが…昨日の日記にもある通り、勢いが大切なのです。
1時間ほどSD4で適当に狩りを楽しむとしましょう…そして

025

Lvあがったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっと82/48になりました〜そして狩りの合間にカートの重量を調整していると
026

ぉ、青箱拾ってるじゃないかっ!!
さっそく空けてみようじゃありませんか

027

アリスのエプロン1個獲得。
うーん…まぁ当りですかね?

今週は怠けずにガンガンLvをあげていこうと思っていますので…覚悟してくださいっ!!
ということでまた次回゚+.(*ノェノ)゚+.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/4-337914a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


