スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Decoモヒ伝説

2007年04月10日 11:42

こんにちは。

さて、現在MOMもるひ極LUK☆ずっとLUKが公開中ですね。
もるひさんは黒蛇弓ログ伝説から大ファンですヾ(*´ω`*)ノ
是非とも皆さん聴きに行ってくださいませ〜

先日の1.5倍期間で作成したローグにはまりまくってるDecoでございます。
某所ではDecoでモヒ毛にされてますが・・・モヒ毛楽しいよ(´・ω・`)
そもそもDecoでモヒ毛ってどんなんだろう・・・w

まぁすくすく成長しまして現在83/50だったかな?
WSの散財とは違い砂茶+ドロップですさまじい金銭効率をたたきだせるあたりが・・
なんと言っていいのやら・・・少々複雑な気持ちですヾ(;´▽`A``

いや・・・WSで散財するためにローグで稼ぐと思えば・・・!!

そんなこんなで本気でチェイサーを目指してがんばっています。

それではこちらをご覧ください。

やっ・・・矢リンゴ?

これなんだと思いますか?
移動中に何気なくポリンを叩いたら矢リンゴが出て?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ってなったのですが・・・実は  と リンゴ が偶然重なっただけでしたとさ。

ま、それはともかくとして・・・
僕のローグは Str>Agi>Dex>Int でWSとほとんど変わらないステなのは気のせいです
スキルは短剣修練9・盗作10・スタブ10の短剣スタブ・BB型と呼ばれる型です
本来盗作BBで敵をなぎ倒す型なのですが・・・元々はテコン系のスキル
ティオアプチャギ?を使って敵と重なり、スパイラルバックスタブと呼ばれる小技で
敵を倒したらかっこいいんじゃないかな・・っと思って作ったのが始まりでした

スパイラルバックスタブについては後日どこかで書こうと思います(*´ρ`)

そんなSBSb型を目指そうと思っていたのですが・・・気がついたら短剣BB型になってるあたりが
Decoクオリティ・・・いえ、Decoモヒクオリティと言った所でしょうか?

Decoモヒローグ

どうですか・・・このマーチングハットの毛がモヒ毛に見えませんか?
そしてマーチングハットの大きさが・・これはそう・・・まるで
昔Saraに君臨した伝説のローグ、バケツ様の再来ではないでしょうか!?

とまぁそれはともかく、なぜSBSb型から盗作BB型になってしまったかというとですね

盗作バグ(´・ω・`)

僕は狩場に超カビ園・スリッパMAPによく行くのですが、本来この二つのMAPは
盗作上書きなんてないMAPです、唯一スリッパの砂まき盗作上書きに該当するのですが
クエストスキルを所持してれば砂まきは上書きされてもリログで治ります。
ですがなぜか・・・リログで治らず他のスキルで上書きしたら砂まきが未修得状態に(´・ω・`)

そんなこんなで盗作維持が難しく・・・ヘルプデスクに連絡はしましたがいつ治るのやら・・
とび蹴りスタブコンボ、BB狩りも楽しいのですが転生までパッシブ狩りでまったり行こうかな、と思い始めてしまったわけです(*´ρ`)

/||<さぁ・・・みんな一緒にローグやろうぜ!!
( ゚Д゚)<一緒にモヒ毛やろうぜ!!

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. クーチェン | URL | XAUl15Aw

    遅くなりましたが

    挨拶が遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました。

    志度さんのブログ、これからも、楽しみにしてますw

    よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/40-bdf08e2a
この記事へのトラックバック


最近の記事


