スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


複雑な一日

2007年04月11日 13:15

こんにちは。
まずは先日追加したリンク先のご紹介です~・・・全部ではないですが(*´ρ`)

つれづれなるままに

ギルドメンバー、クーチェンさんのブログです。
クーさんは僕と同じくCosta del sol Deco三連星の一人でございます。

志度・蜀(食) クーチェン・魏(義) いりゅ・呉(誤)

生きるか死ぬかのDeco戦争・・・この戦いを生き抜いた者には伝説の称号
Costa Deco solを手に入れることができます・・・

続いて

きざけん屋

ギルドメンバーKKさんのブログです。
スパノビ・アサクロの使い手ですが・・・スパノビがただのスパノビではありません。

素パノビです!!

たとえマゾと言われようと、それを貫く事が出来る人。
理論ではなく実際にやってしまう人は素晴らしいですよね(`・ω・´)
信念を持ってそれを貫く。それが出来る奴が本当の漢なのさ・・・

残りは明日にでも(*´ρ`)

さて、今日ログインしたら昔の友達に会いました。
Saraで、ROではじめて入ったギルドのメンバーの一人です
リアルでも何度か飲みに行ったり色々相談に乗ってもらったりと・・・
そのギルドでは色々なことがありましたね。良い事も悪い事も
もうあのころには戻れませんが、あの時のように楽しく会話ができて嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ

先日ゆづきママに会ったり今日ひくーさんに再会したりと、昔の知り合いに会う機会が
増えてきました・・・辛い出来事があった人もいますが・・・昔の知り合いに会うことは
やっぱり良いものですね('-'*)

それと同時にギルドメンバーの一人が引退するという話も聞きました・・・
知り合いの引退はそれがどんな理由であれ辛いものですね。
ギルドに加入してからお世話になった恩人でもあります。
残された時間で素敵な気持ちにさせてあげたいものですねヾ(*´ω`*)ノ

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. いりゅ | URL | -

    ちょ、なにこの変な図式w
    三国志ならぬ、De国志ですかっ、そうなんですかっ!?(意味不明

  2. クーチェン | URL | XAUl15Aw

    リンクありがとうございます

    3Decoですかw
    確かに、みんなDecoキャラ持ちですね〜。
    そんな、志度さんにぴったりなサイトを発見したのでリンク貼って見ますね。

    デコ愛同盟さんのHPです。
    今回のコメントのURLから飛べるようにしてみました。
    私のサイトではありませんが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/42-16d3e08d
この記事へのトラックバック


最近の記事


