スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/15 GvG感想

2007年04月17日 11:35

こんにちは。

遅れながらGvGの感想です〜
記憶を辿りながら書いていくので間違っている部分は笑い飛ばしてね(*´ρ`)

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:志度 WS / ちびしど リンカー

結果:V3確保!!

V3確保。


開幕L4

先週念願の確保を達成したことですし、開幕防衛からスタートになりました。
すでに開幕防衛すると予想してか、一部のGから偵察の人が数名ER内に座っていました
開始直後から激しい攻防のはじまりです!!

攻め:Castle Last Joke・幸運同盟・Msl等

のっけから重かったのですが・・・最近リンカーでの魂・エスクがメインになりつつあり
WSなんて置物になっているのですが・・(;=ω=)
えーっと・・・感想感想・・・CLJのチェイサマスターがCWをはじめたのをリンカーで確認。
EMCを決められてしまいます。CTで要職の撃破を狙いますがEMCで密集した集団に
突っ込みすぎて返り討ちにあいます・゚・(ノД`;)・゚・
落城後、高台EMCで集結して攻め返します。
割り返して転戦。CLJのマスターさんの動きをリンカーで見ていましたが
対人慣れしてるなぁ・・・っと思いました。
WPから1個目の折り返し地点で前衛数名がWIZ地帯にたどり着いたのを確認後
CW開始、エンペ付近でEMCを警戒していたのを確認したのかエンペより若干↓で
EMCを詠唱開始、WSで気がついたときには詠唱半分終わってまして後の祭りでした。

V1転戦

Gvって夜勤の僕には寝起き・・というか普段より早く起きての参加なので
半分寝ぼけながらの参加です・・・あんまり覚えてないのですがとりあえず落として防衛の形になったのかな?
で、ここで防衛中に一気にテンションが上がります。

攻め:まぁ様・azul?

リンカで魂を回しつつエンペに群がる人にCT撃ってました。
まぁ様マスター?にひたすらCT撃ってたのは覚えていますw
ものすごい乱戦でしたね・・・途中回復が尽きてカートから出すのもどうかと思い
WSは適当に殴り続けて粘着、ガーディアンにひたすらエスク撃ってました。
割られて転戦します。

C2転戦

遅延の流れに持っていく事ができます。エンペ真横にEMC成功で制圧は他の人に任せて
ひたすらリンカで魂回してました。

攻め:Eternal Crimson他

遅延中でしたしC2は通路が2回折り返してますので1個目の折り返しの罠地帯後ろに
WSを配置、相変わらずリンカーで魂を回しつつの防衛に入りました。
WSの特性上複数を相手にするのは苦手です。さらにリンカーも操作しつつなので
抜けてきた前衛を止めるどころか素通りする始末orz
罠で止まっているLKをCTで排除しつつWIZ地帯で暴れてる人を叩きます。

その後V4に移動したらしいのですが・・・あんまり覚えてないな(´・ω・`)

V1転戦

リンカーで偵察命令がきたので偵察にいきます。
ノピでERまで行きますがどうやら焔とLimitが同盟を組んでた模様
リンカーが瞬殺されたのでWSでV1偵察に行きます。
ERに突っ込んでラインを確認後阿修羅で殺されます。偵察目的だったのでとりあえず
BCに戻りV1を攻めようとの流れに。ここで僕の偵察が甘かったのを痛感させられます・・・
偵察の時はそんなに厚いとは思わなかったのですが恐ろしく火力密度が高い・・・
偵察の時は生かされてた感じがしましたよ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
何食らったのかよく覚えてないですが蒸発した気がします・・・
あきらめて転戦します。

V3転戦

清流ロンド同盟が防衛、攻めはいっぱいいましたね。
入ってすぐに鯖缶の繰り返し・・ぜんぜん進めない(´・ω・`)
ポタ乗ったらなぜかL3(*´ρ`)
とりあえずERまで行って阿修羅で死んでおきました☆(ゝω・)v
V3ではコスタの柱・某アサクロ様が乱戦を見事制し、そのままGv終了となりました。
最後まったく役に立っていません。本当にry


2週連続確保になりましたが僕自身まったく納得できる内容じゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・
WSまったく育ってないのも問題・・・か・・・orz
リンカーもFARあればいいや程度にしか作ってなかったので・・・
育てようと思っても自分がやりたいキャラをやってしまう(´・ω・`)
チェイサーに転生すれば少しは落ち着くかな・・

少々長くなりましたが・・来週も確保目指してがんばろう・・!!
Decoもチェイサの早期投入目指してがんばるよ(`・ω・´)

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    ちょwwwSS一人だけびっくりエモだしてるんだけどwwww
    いつとったんだ…!はずかしー!(*ノノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/44-3e32175a
この記事へのトラックバック


最近の記事


