スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デコリーヌの大冒険

2007年04月18日 01:10

こんにちは。

ローグがとにかく楽しいです(*´ρ`)
高Flee・盗作で万能になれる・砂茶でチャリン♪
割と気軽にどこでも行けるのもローグの強みですよね・・・
PT需要は微妙なものがありますが・・・w

土日にVADソロしてみたり、ジュノー↓のマスタリンに粘着したりとそれなりに楽しんでました。
VADではギルハンで行ってマヤパ様にBds食らっていきなり盗作潰されましたが(*´ρ`)

普段は三段盗作でまったりやっているのですが、いつもそー様から三段10を盗作させて貰っているのですが。
そー様が不在でしたので葵様からBB10を盗作させてもらい・・・盗作BBで暴れていました!!

以前からローグテンプレや騎士WikiでBBの記事はぼちぼち読んでいたのですが
深夜から朝にかけて狩りしているのでちょっとBBについて再研究をしました。
イナさんポニーさんのブログに昔あった記事も読んでとりあえずBBについて簡単に・・・

500%*2という高倍率・範囲攻撃。
武器はなんでもいい。
MAP座標X・Y共に40の倍数+1~4の範囲がガーターとのこと。

ガータMAPなんて便利なものもあるようですが、エモscに/whereを追加して
座標を見つつやってみるか~って事で狩りスタート・・・!!

ボウリングデコ

うん・・・かなり楽しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
咄嗟にガーターゾーンを判断するのは難しいですが・・・
三段でドゲコを奏でるのも楽しいですが、スリパがBB数発で落とすのも楽しい。

BOTばっかりな職ではありますが、Decoはがんばるローグを応援します!!
それではまた次回☆(ゝω・)v



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/45-18927ad4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


