スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DecoKing

2007年04月19日 00:09

昔々あるところに・・・Deco王国という国が存在した・・・
その国は偉大なるDeco神様の名の下に完全なる平和とDecoを約束され
その神秘の力を持つ軍隊は・・・暗闇を照らし、あらゆるものを焼き尽くしたと言う・・・


DecoKing


「ただの伝説さ・・・でも俺は信じるよ・・どこかにまだ存在してるってな。」

自慢の帽子と、友人から譲り受けた短剣を片手に、今日も俺は歩いて往く・・・
未だ見ぬ世界を。感じた事のない衝撃を求めて。

「地球は周り・・・俺たちも周ってるんだぜ?」

「俺たちは千里の道を往く旅人なんだ・・」

さぁ・・・砂りに往こうか・・・!!

記:デコリーヌ=ケイロン…

スポンサーサイト


コメント

  1. いりゅ | URL | -

    なんていうDeco。

    やばい。
    「俺たちは千里の道を往く旅人なんだ・・」
    なんかかっこいいなww

  2. Deco | URL | -

    すまないな・・いりゅ・・・
    俺は君とアッー!なことはできない・・・

    だからそんな目でみても無駄だ( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/46-cfc95ccb
この記事へのトラックバック


最近の記事


