スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/22 GvG感想

2007年04月23日 23:27

こんにちは。

2日遅れですがGvの報告です。
間違っている部分は読み飛ばしてください(*´ρ`)

参加ギルド:Costa del Sol

参加キャラ:志度 WS / ちびしど リンカー

結果:宿無し
となりました。

V3
開幕防衛をやりました。偵察に中を見せないように遅めにライン構築をはじめますが
あんまり意味なかったですね・・・開幕防衛をするだろうと予想してか偵察の人もいっぱいでした。

リンカーで魂を回しつつWSは曲がり角に配置。最近思う事はひとつです。
WSはCTで無理に排除させるより高めのAgiを利用して殴り続けたほうがいい気がしますね。
TETさんにEMCを決められ転戦します。

途中色々省略(*´ρ`)

V1
聖女さんとの攻防が熱かったですね・・・今週はやたらと聖女と攻めが被った気がします。
お互い排除目的でERで暴れまわってました!!
乱戦は燃えますよね・・・SG詠唱中のWIZさんを狙ってCTしてましたが
残影でチャンプが横切ったあたりで嫌な予感が・・・・阿修羅で退場、ありがとうございます(*ノノ)

しかしラストに近づくにつれて鯖の状況がどんどん悪くなります・・・
砦WPで詰まり、中に入った直後に鯖缶の繰り返し・・・焦りが(´・ω・`)
結局最後まで鯖缶の連続で砦に入ることも間々ならずそのまま終了に・・・

3週連続確保にはなりませんでしたね・゚・(ノД`;)・゚・

ま、来週も人数的に厳しそうですが確保目指してがんばろう(`・ω・´)
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/47-7f9e731e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


