
--年--月--日 --:--


生体の勧め

2007年04月25日 00:10

こんにちは。

生体に通うようになり(ローグで2Fですが)生体研究所についてぼちぼち調べています。
そんな中で某スレに貼ってあった小説に興味を持ち、ググって見たらこんなのが出てきました



※注意

Wikiですので垢ハック等、回覧の際は注意してね!!

生体萌えスレWiki

この中にショートストーリーが沢山あり、最近はそれを読むのが楽しみです。
(中にはエグイとか個人的に受け付けないものもあるでしょうが・・・)
生体キャラの設定とかも読んでいくと楽しいですよw

お勧めはこちら。

生体研究所物語

セシル・エレメス主体の生体研究所にまつわる物語です。
なんていうか・・・エレメスかっこよすぎる!!
これはちょっとレベル高すぎだね・・・Wikiでは⑥からしか上がってないのですが・・・
1~5の内容が気になる(´・ω・`)
誰か持ってないかなぁ・・・

もう1個は

リーグ戦

こちらは生体3Fのエレメス・セイレン・セシル・ハワードが戦うという内容です。
テンポよくてかなり楽しめますよヾ(*´ω`*)ノ


全部読んだわけではないですが、これを読んでいくうちに生体DOPに攻撃できなくなるね!!
ここの設定でいくならば・・・Decoのお気に入りはこちら。

♂ エレメス>イレンド>セイレン
♀ カトリ>セシル>トリス

読んでいくと普通に3~4時間経ってるなんて事もありますよ(*´¬`)
最後にもう一度書いておきますが・・・

物によってはエグかったり個人によっては受け付けない内容もあります。
タイトル見ればわかるようにはなっているので、ご利用は計画的に♪


それではまた次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/49-0f4ed7c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


