スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/29 GvG

2007年04月30日 06:43

さてさて皆さんこんにちは。

GvGの報告のお時間です。
参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン ローグ

結果:C3確保!!

はい、今回は・・・珍しくWSではなくローグでの参戦になりました!!
ローグは初参加でございます。

といってもBB型ですので戦力としてはWSには及びません・・・なので珍しく偵察メインで進行しました
今回は時系列等まったくわからないので・・・他のギルメンのブログを参照ください。
普段からまじめに書いてないって・・・?それは気のせいだよ(*´ρ`)

ローグで参加していて思ったことは・・・まずHPが高いわけではなく、耐久力はありません。
1vs1の戦闘を得意とするので集団戦のGvGでは火力になれるわけでもありません。
脱衣を持ってるわけでもなく、プリザがないので盗作維持もできない・・でも!!

トンネルドライブ

これ1個で全然戦えますね・・・偵察としても奇襲にも!!
本体が各所で攻防を繰り広げてる間、適当に砦を回りつつ他勢力を冷静に見ることができました。
普段できない経験なだけに総指揮のイチゴさんにはこの場を借りてお礼を言いたいと思いますw
ありがとう、楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ

んで、印象に残ったところとしては

C2?
FGPとZEVが一騎打ちで戦ってましたね・・・こっそり潜伏しつつ戦闘を見てましたが
乱戦中ならルアフで炙られてもそこまで狙われる、といった事はなかったですね
さすがに奥に行くにつれてサイトの量も増えてADSに終わりましたが・・・

V4
今回は結構放置されてましたね~ERついてもハンタさんがペチペチやってるだけでした
一緒に雑談しながら殴ってましたw
しかも競り勝ち!! はじめてエンペブレイクしたよヾ(*´ω`*)ノ月光剣で。

L4?
再びFGPさんです
コメさん・塾長様が偵察に行ったのでおまけでついていきました~
ラスト偵察のタイミングでしたので、第3MAP防衛で10人くらいだったかな?
二人がタゲを取ってる間に僕が㌧㌦で突破!!エンペルームを覗かせて貰います。
が、流石に目の前でハイドしたので突破してることもばれてた様子で
クリエさんにずっと追いかけられてました・・・C4でADSくれた人だったね!!
ER奥まで見ることは叶わずに送り返されましたとさ

V4
ラストの偵察のタイミングです。
遅延で巷で噂のエルス同盟(エロス同盟?)さんが防衛してました。
こちらもラスト偵察で行ったので第3MAPで排除してきましたね・・・10人いなかったかな?
罠があるわけでもなくサイトも熱心というほどでは無かったのでERまで辿り着きます
結構奥地まで行けたのですが途中で炙られますが、白Pを適当に叩きつつ
後ろの方まで見れるかーなんて思いながら進みます。
人数がかなりいたように見受けられますが・・・今後面白くなりそうな所ですね

C3確保。


そして最後はC3を無事に確保。
中堅入りですね・・・あまり実感はありませんがあっさり下位に戻らないように
これからが頑張り所ですね(`・ω・´)

ここにきてLisaGvG事情が転機を向かえそうですね。
大手Gの別働隊に対抗すべく下位も同盟で大型化が進んでますし・・・
Gvが活性化するのは喜ばしい事ではありますが・・
下位勢力はまさしく戦国時代!!
それではまた次回☆(ゝω・)v









おまけ

デコリーヌ=ケイロンの力を持ってすればこの程度の魔法・・・造作ない!!

盗作メテオ

スポンサーサイト


コメント

  1. さつき | URL | -

    砦確保おめでとうございますと思ったのですが5月29日・・・
    さすが時代の最先端を行くDecoさん1ヶ月さきどりなのですね(o^-')b
    なにはともあれ確保おめでとうございます〜 w

  2. Deco | URL | -

    なななな・・・・何の事ですか・・・?
    ちゃんと4/29になってるよ・・・・・・ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

    そちらも確保おめでとうございます(*´¬`)

    今週はお互い確保でめでたいねヾ(*´ω`*)ノ

  3. ばうあ(いな) | URL | -

    確保おめー♪
    相変わらず参加できてなくて申し訳ない。
    復帰までもう少々お待ちくださいマセ。

    まぁ復帰したところで、A-LLKじゃお役に立てませんが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/51-dffafc20
この記事へのトラックバック


最近の記事


