スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/6 GvG

2007年05月08日 12:04

GWも終わってしまいましたね。皆さんこんにちは。

さて〜GvGの結果報告のお時間です〜

※個人の主観で書いております。間違い等ありましたら報告どうぞっ

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン ローグ / ポタアコ

結果:確保ならず!!

さて、先週に引き続きローグでの偵察が主な任務でした。
今回は今後GvGを生き抜くためにも、偵察らしく潜伏してはSSを撮りまくってきました!!

ギルドによってはSSを公開されるのはちょっと・・・って所もあるでしょうからブログには貼りませんのでご安心を。
また、ギルド本隊とは別行動をしていますのでリンクからギルメンの
所に飛んで参考にしてくださいませ。

V4
開幕はDopingPandaさん
ロキ有、WP裏には教授+献身で大魔法も厚く流石に硬い防衛でした。
サイトもいっぱいで奥まで行くのは無理と判断。
とりあえず行ける所まで行ってSSを撮って退場しました。

V2
続いてV2へ移動、レースになってるかなーっと思い砦前で暫く待ちますが
同じギルドが何度も出入りしているので防衛かな?ってことで進入開始。
ERにて陸奥カゼルが軽く防衛をしている模様でしたが
人数の関係で奥まで行くのは難しくはなかったです。
数枚SSを撮って数名のレーサーが突撃してきたので一緒にエンペを殴りますが
競り負け、移動します。ま、月光じゃ勝てないよね(*´¬`)

V4
再びV4へ、城主LUNA・攻手コギ天+パンダさんでした。
3MAPに着いたらコギ天さんが突入を開始していたので便乗して入り込みます(`・ω・´)
大魔法ラインを抜けたところで炙られたのですが、人ごみに紛れて再びハイド。
エンペ横まで行ってEMCを詠唱します!!
アンフロシルクしか持ってないのでSG食らって凍ってました(´・ω・`)
ローグ用にシフクロか忍者スーツで用意しないとなぁ・・・
(EMCは冗談です、本気にしないように)

L1
続いてL1かな?悪即斬さんかな・・・?エンブが可愛らしくなってはじめわからなかったw
ロキ無・WP防衛で魔法はそれほど厚くは無かったのですが、サイト多いよ!!
何度か出入りしますが何度も行く手を阻まれ・・・殴られながら強引に進みつつ
SS撮りながら死にました(*´ρ`)

L2
城主三羽・攻手LUNA3MAPで排除をしていて、小競り合いになっていたので
その隙にERに忍び込みます・・・と、思いきやWP直前で阿修羅食らって終わりました!!

V1
FGPが防衛していました。
ロキ有・ライン防衛でプラント完備、WIZ陣も2段構えで狭いV1を有効利用していましたね。
が、サイトが無いよヾ(*´ω`*)ノ
奥まで行ってSSを数枚パシャリ。その後はWPまで戻ってハイドの時間切れを待って
FGPさんと会話を楽しみつつ退場しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

L5
城主は覚えてないな・・・攻手零式さんに3MAPでタコ殴りにあい退場(*´ρ`)

V4
なんだかV4にばっかり出没するな・・・もっと広い範囲を見ないと偵察を負かされている身としては肩身が狭いぜ・・・!!
城主下僕・攻手三羽+どこか
3MAPで復帰排除していたので交わしつつERまで潜入します。
なんていうか・・・綺麗な防衛でした(`・ω・´)
まだうちでは勝てないでしょうが・・いつかは熱い戦いをしたいね!!

C3
城主悪即斬・攻手疾風クマー1対1で戦ってましたね
クマーさんが頑張っている間に??でのろのろ進みながらSSをパシャリ。
疾風のクマーさんは僕がコスタに入った頃の空気と近いものを感じます・・
少数でも防衛をがんばっているところですね・・・かなり好きなギルドです(*´ρ`)
今回砦取れていたようですね。おめでとう+.+゚d(´∀`*)グッ!!

V3
城主FGP・攻手どこか
ラインとイナバの2段構えなのかな?あまり人数がいるようには思えませんでしたが・・・
集中力向上に見つかってしまいタコ殴りにあい退場させられます。

L4
城主LUNA3MAPで排除していたかな?
ERまで潜入に成功します。調度ロキを貼りなおしてるところに突入してしまい
見つかってしまったので突撃しつつSSをパシャリ。

V1
城主CrimsonNights・攻手どこか
ERWP防衛でSSを数枚撮って他のギルドが突入してきたので便乗しますが
競り負け、SS見た感じだとあ!が割ったのかな?

V1
城主あ!・攻手まぁ様?
魂HLで終わりました。

ここから本隊に合流、最後にC3へ移動します。
終わり4秒前にZEVさんに割られてGv終了〜っとなりました。
悔しかったね・・・最後はLKにクロコンでずっと粘着してましたがソドブレか何か
異常状態短剣が欲しくなりましたね〜脱衣でもあれば少しは違うのでしょうが・・・
今週は残念な結果になってしまいましたが、僕の中ではいいGvだったと思います。

・偵察SSをいっぱい撮る
・せっかくクロコン取ったので使ってみる


この二つが実践できたので満足です(`・ω・´)
いや・・・宿無しだから・・・不完全燃焼だぜ!!

長くなりましたが今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/53-d97bec68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


