スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフ会

2007年05月09日 01:12

こんにちは。

先日Costa del Solでオフ会がありましたので簡単に報告を・・・
リアル事情ですので興味ない人は飛ばしてください。

参加者はそーさん・ジョニーさん・グラ様・ロザさん・Deco・コスタの王子様の6人でした。

僕はDeco至上主義でもありモヒ毛至上主義でもあります・・・つまり

デコモヒ至上主義者です。

リアルでも一時期Decoだったりモヒだったりしたのですが・・・髪質がやわらか戦車なので
セットが大変なのよねぇ(´・ω・`)あまりこだわらずに行きましたが・・・

とっても不評でした(*´ρ`)

アルタ前に集合して最初はとんかつ茶漬け、通称とん茶なるものを食べました!!
どんぶりが大きいよこれ・・・・食べれるか不安でしたが、朝ごはんがシュークリームだけだったので
おいしくいただけました(`・ω・´)
アシュさんにお茶がすくねぇ!!って怒られましたが(*´ρ`)

ジョニグラ様が遅れてくるとのことでしたので時間を潰すためにゲーセンへ移動します。

そーさんが三国志、アシュさんがⅡDXをやりましたが・・・すげぇの一言w
音ゲーとか好きだけど下手な僕には別次元の動きでしたね・・・
あとタイピングオブザデットをみんなでやりました!!
アシュさんが最後まで生き残ってました・・・流石はコスタの柱!!
いつ、何時でもクールだぜεεεε (っ*´Д`)っ

続いてビリヤード場に移動。
ジョニグラ様が合流するまでまったりと会話を楽しみます。
んで二人がようやく合流、ビリヤードで熱い戦いをしたよ!!
そーさんがうますぎだね(`・ω・´)

お腹も空いてきたので食べ放題のしゃぶしゃぶ・すき焼きに行きました。
みんな酒豪だと思っていたので僕は結構ビクビクしていたのですが・・・
あんまり呑んで無かったね(*´¬`)
僕は下戸なので3杯でも結構きてたのですがw
ジョニーさんとクルセ・ローグの話題で盛り上がりましたヾ(*´ω`*)ノ
壁||ω・)<ゲイボルグとか素敵だよね

お次は映画・ゲゲゲの鬼太朗を見ました。
なんだろう・・・壮絶な映画だぜ(*´ρ`)

最後は定番のカラオケオールです!!
が、僕はしゃぶしゃぶの時点で喉がやられておりまして・・・全然声でないよ!!w
次はもうちょっと歌えるようにがんばります(´・ω・`)
んでカラオケの最中にグラ様よりやわらか戦車を貰いました(*ノノ)
本当ありがとう!大切にするよ!!


とまぁ、かなり楽しめましたヾ(*´ω`*)ノ
さよっこは今回来なかったので次回はバツゲーム確定だね(*´ρ`)

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. きのこ | URL | O5sb3PEA

    次回があるなら参加するよ!
    ヽ(`Д´)ノ

  2. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    うちも参加したかったわァ・・!(つд`)

  3. でこりん | URL | -

    さよっこ>
    さよっこなら嵐になろうとバフォ様が新宿に光臨しようと人食いキノコが現れようと来ると思ったのになぁ(=ω=

    ヨココ>
    ヨコさんのIDがFDDq9IZE・・・つまりq9IZE・・・
    ここでq9IZEに分けよう。IZEが大文字なのに対して
    q9は小文字と数字・・・つまりこれはQの暗号ということだろう。
    そうか・・・そうだったのか!!
    これらをつなぎ合わせるとQIZE・・・クイズ!?

    ヨココさんが参加しなかったこと・・それ自体が問題だったんだよ!!
    Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

    ヨココード第3章 「夕日に消えたアビスレイク」 (今夏上映予定)

  4. 幽霊(ジョニー) | URL | -

    >「夕日に消えたアビスレイク」

    OK ちょっと伊豆の建物の中に来いy

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/54-de7316f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


