スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未来のチェイサー

2007年05月10日 22:56

皆さんこんにちは。

いつぞやに行われた1.5倍期間より育てていたローグ・デコリーヌ=ケイロンがもうじき転生を迎えようとしています。




デコリンはStr>Agi>Dex>VitのちょVit短剣型、スキルはスタブ10・盗作10のBB型です。
今のペースで行けば早ければ再来週辺りには光るのではないかと予想しています・・・
もちろん生体に寄生すればもう少しはやいでしょうが('-'*)

さてさて、ここで問題がひとつあります。
作り始めた当初は転生後はVitを増やしてGvでそれなりに遊べる型にでもしようかと思っていました
が、現時点でコスタには脱衣がいないこと。もうひとつはギルド秘密なのでここでの口外は控えますが・・ある事情がありまして
前々から少しは考えていたのですが先日のオフ会でついに豪語してしまった・・


「D=Vの弓脱衣やる(゚Д゚)」


言っちまったよ・・・orz
葱のスキルツリー、短剣から弓への移行・・・壁は厚いですが言ったからにはやるしかねぇ・・・
とはいえども、短剣豆なのに自前の武器をひとつも持ってないとかいまさらいえまs(ry

まぁ、別に嫌々ってわけでもなく。趣味+Gv型よりはいっその事Gv特化にしたほうが
いいとは思いますし、何より高Strでキャッキャするのもいいですが高Dexによる

スティの成功率上昇+無詠唱

こっちのほうが魅力的だよね・・・Agi型しかやったことないのでVit型になるほうが不安だw

そんなこんなでステ+スキルのシュミレートをしていたのですが・・・
大器晩成型、そんなことはどうでもいい。もっと大きな・・・歴史を揺るがす事件が起きてしまった!!


葱魔やりてぇ(*ノノ)


無詠唱はいいとしてもそれなりにIntが無いとダメが発生しないんだよね?
そんな理由でIntをいくつにするかなーっとポチポチやっていたのですが・・・
遊びでIntカンストさせてみたら凄まじい事に(´ω`;)

葱でGX・WBを極めると本職を超えうる・・・よくわかりました。
だからさ・・・僕のローグの名前はなんだ・・・さぁ皆さんご一緒に!!


デコリーヌ=ケイロン


これでD=VからD=Iの葱魔になっても誰も僕を責めないだろう(ァ

そんなこんなでまた次回~☆(ゝω・)v

























いや・・・まぁ冗談だよ・・・タブン


スポンサーサイト


コメント

  1. しおん@イチゴ | URL | .OBwcy.U

    安心しる、デコリン???

    D=V型弓チェイスは、俺が作る( ゜Д゜)





    多分ね(´ρ`)

  2. でこりん | URL | -

    期待してます(*´ω`)
    僕の中ではデコリンはもう葱魔になってウハウハしている姿しか想像できねぇぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/55-50bc212a
この記事へのトラックバック


最近の記事


