スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/13GvG

2007年05月15日 12:00

さて、GvGの報告です。

※書かれている内容で間違い等ありましたら訂正しますのでコメント欄にでもどうぞ

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン ローグ / ちびしど リンカー

結果:V4確保

今回も偵察が主な任務だった・・・のですがリンカー不足だったので魂用リンカーが
久しぶりのご出勤になりました。
一応偵察に出てはいたのですが自分のタイミングでポタが出せなかったので
本隊と一緒に行動している時間が多かったですね。

印象に残った部分だけでも・・

開幕L3
FGPさんが防衛をしていたのでお邪魔しました。
何度かハイドで潜伏をしようとトライしますがサイト量が半端じゃない!!
通路に人がぎっしり詰まってクリックするのも大変で纏まって突入を繰り返しますが
ライン突破は不可能・・・との判断で撤退させられてしまいました(´・ω・`)
後からギルメンの話でマヤパor陽光でのハイド破りも完璧だったとか・・・

C3
Limitさんの防衛でした。
あまり数は多くないので前半は同盟行動はしていないのかな?
本隊が追いつく前にデコリンで中の様子を見ようとしますがサイト徘徊が多いね・・・
何度か炙られてしまいましたので悪あがきとしてクロコン・石投げを使い
ERを行ったり来たりしてました。
ここではTETさんがブレイクした模様

再びC3へ攻めますがこの後はあんまり覚えてないな・・・

この後は偵察も兼ねて色々飛びまわっていました・・・タブン

偵察タイム
今回の偵察はかなり判断が難しかったのではないでしょうか?
どこも一斉放棄っぽく偵察するところのほとんどが空家でしたね・・・
途中聖女さんが防衛していたL4に立ち寄ったのですが
3MAPで軽く排除をしていて教授さんが一人孤立していたので喧嘩を売りました(`・ω・´)

聖女教授vsコスタDeco

まずは教授さんの猛攻が始まります・・・LB!LB!LB!LB!
素晴らしい詠唱速度で雷が降り注ぎます!!
デコリンは盗作LBでカウンターを狙いますが教授さんの詠唱速度のほうが速く防戦一方に周ってしまいます・・・!!
このままでは勝てないと思い一気に間合いを詰め、教授さんの懐で滅多に使う事の無いとっておきを発動します・・・そう。

クローズコンファイン

これでお互い身動きが取れなくなります・・・インファイトならデコリンに分があります!!
が、教授さんはその上をいきます。
懐に手をいれ数個の石を取り出し詠唱を始めます・・・

アブラカタブラ!!

メテオストーム・サンクチュアリ・リカバリー・・・
教授さんの凄まじい猛攻を受け、ついにデコリンは地に伏してしまいました・・・orz

次は・・・絶対に勝つよ!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=


とまぁ話がそれましたね・・・最後はV4へ攻めます
ここも放置だったのですがあ!さんが続々と集まってきます。
とりあえず遅延解除目的で突撃εεεε (っ*´Д`)っ
のはずでしたが僕は1~3MAPで放置されている2PC組みかな?を排除して後を追います
が、途中でLKだったかな・・・BCに戻されます。
急いでERに向かいますがあ!さんも数名戻されているようで道中目のあったAXさんに
石を投げ、クロコンで捕まえて武器を壊そうと殴りかかります!!
しかしここで激ラグが発生・・・気がついたらAXさんが二人に増えてSBrで排除されました(´・ω・`)
あれが噂の(((( ;゚Д゚)))<ハルシネイションウォーク!!

三度ERに向かいますがどうやらうちがブレイクした模様。
あ!さんのカウンターに備えてERに戻ろうとしたのですがここでふと思い立って
1MAPであ!さんを迎え撃ちます。
LK・ダンサ・HiWIZさんが歩いていたので殴りかかります・・!!
機動力のあるLKをクロコンで捕まえ、ダンサーが近寄ってきたのでクロコンで捕まえ。
モンクさんが援護でWIZを阿修羅してくれましたヾ(*´ω`*)ノ
あとは時間までLK・ダンサを捕まえていようと思っていたらEMCでERまで戻されます。
イナバに移ろうかとしたところでエンペが消えて終了。

あれだよ・・・クロコン楽しすぎる(;◔ิд◔ิ)

んでなんかV4前で枝テロがあった模様・・・と思ったらBCがテロでやばい事になっていたようです。


BCテロ


DIとかいるしね・・・どうせやるならギルドの旗を掲げてやれってんだ(+゚Д゚)y━・~

まぁ、無事確保できたので良しとしましょうヾ(*´ω`*)ノ


V4確保!!


前々からやろうと思ってた記念SSの時にトロピカル・ソグラトを呑む・・・
見事成功だぜ(+゚Д゚)y━・~

長くなりましたがまた次回☆(ゝω・)v



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/56-04d1d947
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


