スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波瀾の土日!!

2007年02月19日 10:36

こんにちは。
今週の土日は壮絶な2日でした…では続きをクリック!!
土曜日
さて、夜勤明けでバイクをレッドバ■ンにもっていこうと思いバイクに跨り颯爽と…

事故りました(笑)

えぇもうそれは見事にこけました…というより大スピンしました。
コンビニの駐車場から左折しようとして勢いよくタイヤがスリップ!!
そのまま何回転かしてどっかーーーーんと…

簡単にイメージしていただくとマリオカートでコーナーに差し掛かった瞬間に甲羅をぶつけられた位見事なスピン、あれはフィギアスケートだったら間違いなく優勝していr(ry

まぁそれはともかく。
土曜日は病院行ってそのまま安静…Cross Heart(以下CH)から狩りのお誘いがありましたのでくっついていって吸わせて貰いました(*ノノ)
行き先はタナトス上層階、行くのは初めてですっ!!
どんなところだろうとワクワクしながらとりあえずWP防衛・イナバでもやっておきました
030.jpg

やっぱり大人数での狩りはいいですね
僕のWSは壁にもならなかったですが…

タナトス上層階、さすがに転生職しか入れないとあって敵はハイレベル…途中タナトスの●●というのにも絡まれつつ突き進みます!!
どうでもいいけどタナトスの絶望ってダイの○冒険のフレイムザード将軍に似てませんか?
031.jpg


こんな人にも会いました('-'*)フフ
032.jpg


こちらのパンダについては嫁のブログ、さっぱりんぐver2.1をご覧ください♪
宣伝したからさよは何かくださいね(+゚Д゚)y━・~

2回にわけて進軍、道中死にまくりでしたが20%位あげてもらいましたヾ(*´ω`*)ノ


日曜日

Gvに当然のように参加!!
結果としては確保できてませんが…今週も先週に引き続き落城→防衛の流れで進行
中々皆さん防衛に慣れてきたようで以前とは防衛時間、当然内容もだいぶ濃いですよぉぉぉぉぉぉ!!
僕は迫りくる暴徒に片っ端からCTでお出迎え♪
昨日お世話になったCHの皆様にもガンガン打ち込んでおきました(`・ω・´)
あまりss撮る癖がないのでGv写真は撮れませんでしたが…漁ってたらとんでもない場面がッ!!
033.jpg


来週こそは…!!
本当あと一歩なんですよね~今週はレジPに手を出してみたりもしましたが、あまり出番は無く…悪十字が防衛している所でここしかない!!と思い使ってみたもののMSで蒸発orz
使いどころ難しいですね、まだまだ修行が必要です€=(´Д`)
来週は秘密兵器を投入します…出張でGv参加できないというお友達からお借りしました…これです!!
034.jpg

すげぇもん借りちまったよヾ(;´▽`A``


そんなこんなでハードな2日間でしたが、なんとか怪我のほうも歩ける位に回復。
皆さんも怪我には気をつけましょうw

ちょっと長くなったのでまたメンテの時にでも細かい部分を書こうかと思います。
それではまた次回+.+゚d(´∀`*)グッ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. さよっこ | URL | 3MG5JBus

    ハードな2日間おつかれさま!
    事故った ってメール来た時は冷や汗が・・・
    大事に至らなくてよかった(*´ω`)

    そして宣伝しても何もでないぞ(;゜д゜)!?

  2. Deco | URL | -

    ェー宣伝したらふじQ連れて行ってくれるって言ったじゃん||ω・)*。:;*’

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/6-70a33c07
この記事へのトラックバック


最近の記事


