スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさら気がついた機能

2007年05月19日 02:33

皆さんこんにちは。いや、こんばんは!!

ラーメン大好きデ小池さん発言に軽く腹筋が痛いでこりんです。
最近知ったのですがFC2ブログというかどこもついてるのかな・・・
訪問者リストなるものがある事に気がつきました!!

んで暇なので見ていたら・・・僕が活動中のLisaのGv大手の人が意外と見に来てくれてるよ!!
いやはや・・・なんとも嬉しい限りです。

でもね・・・もっと嬉しいお方が見に来てくれていました。
我等が悪漢悪女に光り輝く存在・・そう。

MOMもるひ

これは嬉しい(ノД`;)
黒蛇弓ログ伝説には心底感動しました・・・僕もロマン型目指してがんばるよ!!

短いですがまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. いりゅ | URL | -

    またすごい人が見に来てるんだねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ここで書くのも微妙かもしれないけど、一応……。
    今現在ドメインを別サイトに取られてしまって、URL変更せざる終えない状況になりました。
    リンク先の方を新URLにしてもらえると嬉しい限りです……っ!!
    URLは、コメントのURL欄に書いてあるのでお願いしますー。
    とりあえず、ドメイン取得の関係でサイトが見れるようになるのは21日くらいになると思いますので……。

  2. でこりん | URL | -

    垢ハックの罠かと思って承認し忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

    いや、マジメに削除しようかと思ったのは内緒だよ(´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/60-3757204c
この記事へのトラックバック


最近の記事


