
--年--月--日 --:--


5/20 GvG

2007年05月21日 22:38

皆さんこんにちは。
5/20のGvGの結果報告のお時間ですよ〜

※書かれている内容で間違い等ありましたら訂正しますのでコメント欄にでもどうぞ


参加G:Costa del Sol

参加キャラ:志度 WS / ちびしど リンカー

結果:宿無し


ん〜・・・とりあえず今週はやたらと重かったですね・・・
ま、とある事情により久々にWSでのGv参加になりました。
本当に久々だね〜ほとんど動けていませんでしたが・・・というか今週はリンカーメインでよかったかもしれないね(´ω`*)
んまぁ内容については不鮮明なので流れが間違いまくってるかもしれませんが




・・・っとまぁ長々書いていたのに消えたorz
かなりやる気をなくしたよ〜(´Д`)〜
なので今週のGvは無しという事で\(^o^)/

それはあんまりなので・・・土曜日に見てきたスパイダーマン3の感想をちょこっと書いちゃうよ


※ネタバレです、見るか見ないかの判断はお任せしますが、この感想についての苦情は一切受けません〜(´Д`)〜



スパイダーマンシリーズ、これで完結なのかな?
以前監督の話ではシリーズ5だったかな・・・そこまで続けるとか聞いたことあるけど

アメコミ系は結構好きなので欠かさず見ていますが。
スパイダーマンって面白いんだけど・・主人公が好きになれない+ヒロインが好きになれない。
シリーズ通して真ん中にあるグダグダがなぁ〜

MJ(ヒロイン)はちょいと浮気がすぎるんじゃないだろうか?w
ダークスパイダーマンになったピーターはちょっとかっこいい。
ヴェノムの壊れっぷりはいいね・・・
ゴブリンjrはどうなのよ・・・でもあのグライダーは乗ってみたい(´ω`*)
サンドマンはいいね・・・きっとあのあと砂漠の海賊クロコダイルとして名をry

んまー前半と最後のバトルシーンはいいね!!
個人的にはスパイダーマンより予告がかなり気になった・・・

バイオハザード3
やるかな〜?とは思っていたけどついに来たね・・・
ミラ・・・大好きです(`・ω・´)

ファンタスティック4−2
前評判がよかったのに無茶苦茶滑ったこの作品・・・まさか2を出すとは思わなかったw
その監督の意気込みに惚れた!!
でこりんの中では結構面白いとは思ったけどね・・・最後はともかく。
その意外性から見に行くことは間違いない!!

300
ラストサムライでトム=クルーズが言ってたね〜

「昔300vs10万の戦いがあった・・・スパルタの兵士はペルシャ兵を殺しまくって相手に恐怖を植付けた」
「その後その300人はどうなったのだ・・!?」
「300人・・・全滅」

これは面白そうだ・・・見るっきゃないでしょ!!



あぁ・・・せっかく書いた記事が消えるのは辛いね(ノД`;)


コメント

  1. さよ | URL | O5sb3PEA

    あるある(´ω`)
    記事が消えた日記は存在自体をなかったことにしてるけど(*´ω`)

  2. でこりん | URL | -

    ひどい話だよ(*´ρ`)
    中途半端に前半部分だけ残ってたからなおさらむかつくよな(´・ω・`)

  3. きざけん@KK | URL | ZJk38U7g

    メモ帳とかに書いてからコピペすると安全かと〜。
    それでもまめなセーブは必要ですけどね。

  4. でこりん | URL | -

    メモ帳ですか・・・もともと内容があって無いようなものですしね・・・
    でもGvの記事見に来る人多いですしそういうのも活用しないとだめですね。

    ん、鳥は巣へ帰れ・・・?ちょ・・・石投げるな・・・アッー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/61-4fbc8c2d
この記事へのトラックバック


最近の記事


