スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生体研究所~豆と聖騎士と時々やかん~

2007年05月22日 12:06

皆さんこんにちは。

先日さつきさんのパラディンとペアで暴れてきました
行き先は生体研究所2F・・・パラディン×ローグという素晴らしいコンビでした
というか・・・完全に僕の趣味でしたゴメンナサイ(ノД`;)

いざ出陣

二人ともLvも高いですし、デコリーヌもFleeはそれなりにあるので
沸かなければ安全にいけますね・・・

マジDOP以外は

はい、すいません正直なめてました(´・ω・`)
ソロだと無視するので気にした事は無かったのですが・・・いざガチってみると
マクロスミサイルが痛すぎる∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

それ以外は僕がタゲとって一緒にタコ殴り・・・

シールドチェーン

CdCnつよ(; Д )  ゚ ゚

初バッシュ

そして休憩

危なくないと感じたら即巨大ハエで逃げ回っていたので何度か危険はあったものの
1時間ちょっとの狩りを終えて一度帰ります。
本当はジェミニの1匹くらい殺したかった(´・ω・`)


2次会はもっとネタを強くしよう!!をテーマに先日届いたRJCパッケージを入力してきました
意外と合うね・・・コレ

コレが真のせくしぃ☆でこりん

いいなこれ・・・赤いめがねと髪の間に光るDeco・・・これが噂の絶対領域なのか!!
ま、本命はこちら

魔法のやかん

行き先はなんとゲフェニア!!
ローグとパラの組み合わせで行けない所なんてないさ・・・僕らにはモヒ毛様もついている!!

やかん1

やかん2

これがまたかなりの発動率・・・開始して1分もしないうちに水場が発動します
WBについては・・・微妙ですかね?ただ発動するとさつきさんのパラはIntカンスト。
3kとか当たってかなりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ できますb

こちらの連絡不足でいきなりペナらせてしまいましたが・・・本当にごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・
悔しいのでリベンジです(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

140.jpg

2回目は危ないと感じたら即蝶で離脱、焦らずにゆっくり策敵しながら進む。
ということでのんびり魔法のやかんを楽しみました(+゚Д゚)y━・~

ここでは30分くらいで撤収しますεεεε (っ*´Д`)っ

最後はWBをもっと楽しもう!!ということで火山1へ移動~
ここはSS撮り忘れてたorz

水付与していけばよかったな・・っと後悔しましたが
無駄に発動する水場+微妙だけどたまに出るWBを駆使して狩りを楽しみました。
上二つに比べると超安定、普通に狩場として行けそうでしたね。
今度はWSと行ってみようね!!もちろんやかんで

とまぁそんなこんなで夜遅くまで連れ回して申し訳ない(´・ω・`)
楽しかったからいいよ・・・ね・・・?


でこりんは前衛だけのペア狩りとか結構好きです。
というか僕の持ってるキャラだとプリさんが組むメリット少ないってのもありますが・・
お互いの足りない部分を補える、Vit+Agi職のペアって楽しいよヾ(*´ω`*)ノ

また時間が合えばご一緒しましょうね!!
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. さつき | URL | -

    先日は楽しい狩りを提供していただきありがとうございました。
    わたしは楽しければペナは気にしないので問題無しですよ(o^-')b
    またのお誘いを楽しみにしていますねヽ('ヮ'*)ゝ

  2. でこりん | URL | -

    チェイサーですぐにでも追いついてインティミだぜ!!

    大人数の遊臨もいいですよね〜なんにせよまた遊ぼうね!!☆(ゝω・)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/62-2f431a03
この記事へのトラックバック


最近の記事


