スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転生、そして逆転。

2007年05月23日 06:09

皆さんこんにちは。

皆さんにとって転生ってどんなものでしょう?
最近ではひとつのキャラを転生させるのに早い人なら1~3月くらいで
簡単に転生してしまうようになってしまいましたが・・・

転生前提のゲームバランス・・転生しないと入れないダンジョン・・
今のROは転生しているキャラクターを持ってないなんて考えられない位
転生が普及していますけどね・・・僕が一度ROをやめる時は転生キャラ持ちなんて
廃の代名詞、街で見かければ憧れの眼差しで見たものです。

それでもその人にとってのゲームスタイル、転生なんて一つの結果でしかないですよね。
タイムトライアルの如く転生する。長年やってきてここに来てようやく転生まで来た。

今までは憧れでしかなかったあの光るオーラに憧れて・・・
ミノを殺し、パサナと剣を交え、廃屋を貪り倒し、ようやく発光したBSを見たときは
体が震えたものです(ノД`;)

それでもそこは終わりではなく・・ただの通過点。
僕はそう思っています

転生1

砂と埃に埋もれて・・・来る日も来る日も戦い続けて。
体に纏った光に嬉しさを覚えつつ・・・この姿でいる時間は僅かです。
今はお前を纏うには早すぎる・・・また、いつか会おうぜ!!

転生2

転生3

転生4


まだまだ旅は終わらない・・・折り返したんじゃない、また始まるんだ!!
俺の決めたゴールはこんなところにはないのだから。


友人から借りた短剣を返し、その手に新しく握られたのは新品の弓・・・
これも"そこ"にいたるまでの手段・・・まだそこにはたどり着けない。
でもいつかたどり着く。


今までありがとうローグ。
何一つ持っていない僕に武器を貸してくれた塾長様。
最後の追い込みに錐、という最終兵器を貸してくれたアシュ様。
同じ道を歩み、共にがんばってきたそー様。
僕が自分の道に入る事をを咎める事も無く、後押ししてくれたイチゴ様
そしてこの道を教えてくれて、勝手に心の師匠として遥か先を往くとあるGXチェイサー様。

本当にありがとう!!

デコリーヌ=ケイロンは立派なチェイサーになるその日まで決して歩みを止めないとここに誓います!!


スポンサーサイト


コメント

  1. さおり | URL | -

    おめでとうございます

    オーラそして転生おめです!

  2. でこりん | URL | -

    >さおり様
    おぉ・・・ありがとうございます(´ω`*)
    一日もはやくさおり様のように光り輝くでこりんに進化したいと思います!!

  3. ポニー | URL | -

    お祝い

    転生おめでとうございます。
    自分が好きで楽しいと思う道を進んでください。

  4. でこりん | URL | -

    おおおお・・・ポニーさんありがとうございます(ノД`;)

    . /||<好きなようにやらないか・・・それがローグに刻まれた言葉だ
    (*゚Д゚)<自由気まま、それでもちょっぴり義理高い・・・そんなチェイサーになりたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/63-1f7adc49
この記事へのトラックバック


最近の記事


