
--年--月--日 --:--


生体研究所占い

2007年05月24日 02:47

皆さんこんにちは。

ふと思い立って生体研究所占いというのをやってみました。

(・ω・)つ <置いときますね

結果は・・・

デコリーヌ=ケイロンさんは ラウレル=ヴィンダー  です

うーん・・・カトリを期待していただけ残念だ・・・まぁカトリ繋がりではあるけど・・・

● ラウレル=ヴィンダーさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とぶちぎれぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
    /`  ̄`ヽ
   ./ r / 人、ヽ
    | | | / イ|'`   _
    ヽ>.7ロイ7   ヽ\
    /´`、|=|/ヽ、 .//`′
    /  [>||_ヽ-、ヽ//
   .<__||`=| _〔 `〕
    |  ̄||:::イ:_|::://
   ./ノ、||:/:|::::|:/::|
  .<_ ´ヽ||/::| ⌒ヽ::|
    `、.||_/.-`―′'



ん~どうなんだろう・・・こういうのって微妙に当たってる気がするから不思議だよね(´ω`)

・有言実行を信条
・恋愛にはやや臆病
・激しく燃え上がる傾向


この辺は思い当たらなくも無い・・・

・的確な判断力
・クリエイティブな仕事


これは無いなw



● デコリーヌ=ケイロンさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

俺はドラえもんk


一瞬で終わりますからみんなもやってみては如何でしょうか(`・ω・´)
それではまた次回☆(ゝω・)v



コメント

  1. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    ガイルだった・・

    エレメス=ガイルさんは、センスが良く、とても洗練された人。優雅なもの(マーガレッタ)を好むタイプで、あくせくした暮らし(ハワードに追い回される)は好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人です。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうでゴザルwwwwwwwww

    彡/゚U゚|ミ

    ● ヨココさんのラッキープレイスは、交番です!

  2. さよ | URL | O5sb3PEA

    アルマイア=デュンゼ という診断が(;゜д゜)

    ラッキープレイスは、噴火口です! \(^o^)/オワタ

  3. でこりん | URL | -

    >ヨコさん
    拙者でござるかwwww
    これからは優雅に芝生を植える作業に奮闘するでござるよ(*´∇`)

    >さよっこ
    うん、なんだろう。ものすごくしっくりくるな・・・w

  4. しんしあ | URL | PooosTlY

    兄上らしいよ?

    ここに書くのはじめてかも〜?なので一応はじめまして!>w<
    やってみた結果にちょい受けたので貼ってみる

    ● イグニゼム=セニアさんのあなたは、みんなに(兄にも)慕われるお姉さんタイプです。物事に動じない強さと、勤勉で真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲からの信頼はさらに厚くなるでしょう。

    兄上!兄上!

    ● しんしあさんのラッキープレイスは、交番です!


    あ、兄上・・・・?
    おねーさんタイプというよりは妹目指してるのに!(何?
    右往左往しまくりだし〜;
    ところで文章終わりのほうがちょい変だなーって思ってたら
    たまたまやった別ので出てきたのがこちら

    ● セシル=ディモンさんのあなたは、みんなに慕われるぶちギレ元気っ娘タイプです。スレ住人の首をCAで吹き飛ばす強さと、明るい性格が魅力。たまに周りに振り回されて幼女化してもめげません。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。


    また、何事も〜以降がこの内容なら納得できるところが多々w
    貼りすぎ長くなってごめんなさいです;;

  5. さつき | URL | -

    やってみました

    カトリーヌ=ケイロンさんのあなたは、浮ついた考え方を嫌う人。セシルやハワードと比べると地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。
    とても真面目で控えめな人・・・まさに当たってますね(ぁ
    紗月さんのラッキープレイスは、富士山の頂上です・・・('口'*)

  6. でこりん | URL | -

    >ろざさん
    どっしり構えた裏参謀・・割と当たってるのでは?w
    僕的にロザさんはアルマイヤだとおもってましたg

    >さつきさん
    いたづら好きのさつきさんはトリスだと思います(´ω`)

    >ALL
    みんな噴火口とか火山とか交番とか危ない所が好きだよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/64-8c7f10c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


