スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴりから葱らーめん。

2007年05月26日 00:49

皆さんこんにちは。

昨日ブログ更新しようとしたのですが重大な間違いに気がついたので
削除させていただきました。申し訳ありません(´・ω・)

先日の生体研究所占いは皆結構楽しんでいただけたようでなによりです(*ノノ)

※今回のタイトルはほとんど関係ないですただ食べたいだけでs

さて、先週無事転生を果たしたデコリーヌ=ケイロンですが
こんなにせくしぃに生まれ変わっちゃいました!!

そしてチェイサー・・・


いやー・・・♀チェイサーの可愛さは♀WSに匹敵するくらい危険ですが♂チェイサーはかっこよすぎる!!
コマネチ以外大満足です。

ま、チェイサーまでの流れを簡単に書いときますかね

転生前はS>A>D>V>IのStrが補正130(癌畜)のAgi80・Dex60だったかな?
VitとIntはGv出てたので補正20程度まで振ってました

狩場は
葉猫→田村さん→デモパン・ゴート→生体2・スリッパ
でしたね

1.5倍期間を挟んだのでLv上げ自体は苦労はしなかったのですが・・・
WSの時は廃屋メマー+2倍期間というアホ効率が出てしまったので
オーラの追い込みが若干苦しかったですかね・・・贅沢な悩みではありますが

転生後はかなり楽でした・・・後半は。

廃ノビ
ポポリンでさっくり転職

廃シフ
インベナム8までポポリン、その後はリヒ↑→(死神の谷)でウィレスを狩る
SPがそれなりに上がってきたらメタリンをインベ狩り。この時に無形特化があると
インベナム2確定になるのですごい楽です(Str1でも出来るよ!!)
Base33になったらアバレ+ひよこちゃんを持ってジオ園でちまちまLv上げ
ものすごいタイミングでひよこちゃん実装されたので楽だった・・・
後はひたすらジオでJob50転職!!
インベ7でウィレス1確定なのですが元々インベ10予定だったので8まで振って
そこで一度止めたので中途半端に・・・最終的には

回避10・DA10・インベ9・ハイド9・スティ10・解毒

に落ち着きましたね。Dexは素91までひたすら振って91以降は1ポイントDex、残りをIntにしてました
ジオ狩りながらマンガ読んだりFF12レヴァナントウィングやったり映画見たりと・・・
まったりやりながら、それでもそんなに時間かからなかったので楽でしたね。

まぁ・・・プリザ取るまではこのままジオなんですけど~(´Д`)~

でこりん

とりあえずチェイサーかっこいいよヽ(`Д´)ノ

いつの日か心を盗んでみせます。また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/65-40c70efb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


