スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/27 GvG偵察日記

2007年05月28日 09:57

皆さんこんにちは。

今回からGvG関連の記事を偵察日記に変えようかと思います。
本体と合流して行動することが少ないしね・・・Costaのレポとして見に来てくれている方は
隣にあるリンクから師恩さんかアシュさんの所に詳細があるよ(´ρ`)

そんなこんなで覚えてる範囲で書いてくよ!!

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ
参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

参加G:Costa del Sol

結果:V3確保!!

チェイサーになってから初のGvGです。
前日がんばってCW1とプリザは何とか取れたのでほっと一安心・・・チェイサーローグ魂を使って
高速偵察を試してきました!!
砦名・順番が間違ってる可能性大です印象に残ったところだけ・・・
※確実に時系列は間違っています。本当にry


開幕
ちょっとゴタゴタしましたね・・・スタダで景気づけに一発やるか~と話していたのですが
間に合わなかったのでひたすらマイペースって事で勝手に偵察出てました(*´ρ`)
魂の仕様の関係で今回偵察ポタを指揮PTに頼んでいましたが、スカイプ導入していたので
結構楽?だったね~

L1 零式
言葉は要らない・・・・無茶苦茶堅い防衛だった・・・これを見れば全てがわかります

鉄壁



V1 DDDF
だった気がする・・・CWを試したい+鯖状況を見たかったのでとりあえずV1に
DDDFさんが防衛していました。簡単にギルドに報告した後CWで潜伏の練習をしてました。
盗作にとび蹴りを持っていったのですがプリザを忘れるという大失態。
いきなりルアフに上書きされまs

C1 小規模レース
妖精さんとDJさんがエンペ叩いてるのを横で見てました

L2 EMC
このあたりで一度EmCで呼び出しを貰います。
放置砦での呼び出しだったようで他攻めが来ないのを確認して魂をばら撒いてからリログ。
偵察に戻ります。リンカーをサブに使ってるときはこういう使い方できるのがすばらしい・・・

V4 エルス防衛
遅延だったかな?連続確保でかなりノッテルエルスさんの所を様子見に行きました。
ここで重大なミスをしてしまった・・・

でこりん、オープンで偵察内容ばらす!!

この場でアレですが・・・エルス同盟さん

本当にごめんなさいm(_ _)m

で、感想としては人数が多いこともあってか威圧感はありますね。
魔法もだいぶ厚い印象・・・でも誤爆ったこともあるのでそのままリログして逃げました

L1 羽幻靴
ずーーーーーっと気になっていたのですが中々会えなかったので
今回L1で長く防衛をしていたようでここぞとばかりに偵察に突入!!
が、あんまり印象に残ってない・・・なんでだろう・・・?
っとよくよく考えてみたら何回もここには偵察にきたのですがER前でEmCで呼び出されていて
中々内部を見れなかった・・というのがありますね。
何度目かのアタックでERまで到達。が、様子見でWP潜って戻れなくて強制送還/(^o^)\
ログに残っていた
「ヒドラを寝かせてしまった(´・ω・`)」
が妙に印象に残っています。

V1?4? EmC
タイミングは忘れましたがEmCで呼ばれたので本隊に合流。
いきなり排除食らって戻されたような・・・ここで貰ったSGをプリザで保護し続けました。


・・・とまぁ色々な場所にいったのですが記憶にあるのがこのくらい・・・最後は確保防衛戦です。

V3 確保戦
偵察の報告でV3が空き家だと言う事で時間が若干早かったのですが一斉移動
あ!さんが自己遅延しているらしく全排除。僕は入り口でSG連射して進軍妨害していました
排除完了後はEmC、ライン防衛を構築。
僕はリンカーで魂を回しつつチェイサーで徘徊してました・・・が。
三羽のマスターが潜伏しているとの報告がはいりSGを何気なく撃ったら目の前に氷が!!
完全に運でしたが・・・何とか排除完了、その後は3MAPに出てハイドしながら監視してました。
途中リンカーマスタらしき人がラインを超えたそうですがこれも難無く排除。
目立った攻めもこなかったので2MAPまで出てロレ様と2MAPWP防衛してました(*ノノ)
そのまま遅延解除で無事確保。今回の進行はすごくよかったですね・・・

V3確保!!


今回の反省点
・プリザ忘れダメ、絶対。
SGも面白いけど偵察にはとび蹴りだね・・・次回は最後の防衛まで維持したいところです。

・PT編成
ここまで人数増えてくると大変だね・・・何より人の把握ができてないのが問題か。
その人が出したいキャラで出て欲しいとは常々思っていますが・・・
ゴスパラの配置、ハンタ・WIZの把握、騎兵のバランス等。時間しっかり取って
きっちり作らないと指揮陣に失礼だね(´・ω・`)

で、直前に体験様2名・助っ人様が1名来てくれたのですが楽しめたかな・・・
助っ人のダンサー様はノピ潰しや連続スクリームがんばっていてくれましたし
体験のLKさんの動きはよかったですし、Hiプリさんも支援お疲れ様です!!

来週は私用でGv参加できないと思いますが・・・ギルメンに暖かい言葉をいただきました

「でこりんがGv参加しないとか無いだろ・・・常識的に考えて・・・」

華麗にスルー(~´ω`)~
長くなりましたがまた次回☆(ゝω・)v

















追記
毎回GvGの記事書いてて思うんだけど・・・

なんで日付間違って書くんだろう

夜勤なれしてて曜日感覚がおかしいと思わせておいてください(´ρ`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/66-921e0345
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


