
--年--月--日 --:--


久々のリンク追加

2007年06月01日 02:17

皆さんこんにちは。

久々にリンクを追加します~

Costa del Sol ギルドホームページ

僕の所属するギルドのHPです。ギルドメンバーも随時募集している・・・はず!!
それともう一つ

In Rhythm

ギルドメンバー ジョニー様のサイトです。
所持キャラ数が多いので色々な職の知識に秀でたお方です
また、ギルド内いい男ランキングでもTOP3に入るとってもダンディなおじ様です。
塾様・ジョニー・志度の3人でオーラレースを繰り広げ・・・2位で転生したのですが
エンジンが切れてしまった模様・・・逆にでこりんは徐々に火を取り戻しつつあります!!
でこりんと同様バイク好きーな一面もある模様(*´ρ`)
もっと前にリンク追加したのにうまく飛べてなくて放置してたわけじゃないんだからね!!



.              /|| <盗んだバイクで走り出す 行き先もわからぬまま
            /( ゚Д゚ )<暗い夜の帳りの中へ
        ⊂/\___〕 ヽ
         /丶2    |Σノ
         / //7ゝ〇 ノ\
.    /   (.///⌒ γノ/___)  /|| <誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
    /  ///   ///ノ  /( ゚Д゚ )<自由になれた気がした15の夜
   //  |/   /// ⊂/\___〕 ヽ
   / / /   // /丶2    |Σノ
    // V ノ/ / //7ゝ〇 ノ\
         /   (.///⌒ γノ/___)
          /  ///   ///ノ
         //  |/   ///
         / / /   //
          // V ノ/                 盗作元:尾崎豊「15の夜」

ではまた次回☆(ゝω・)v



コメント

  1. 幽霊(ジョニー) | URL | lHjVYWwc

    俺のバイクは盗んでNEEEEEEEっていってんだろーGAAAA

    あとこの一個前の天使HBの記事。
    これは挑戦状と受け取っていいんだな( ゚Д゚)

    あの時消えたHBを返せぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁ

  2. でこりん | URL | -

    OK、時に落ち着くんだ兄弟w

    人はなぜコーヒーを飲むんだと思う・・・?
    きっとカップの中の闇に心を惹かれるからさ・・・

    「強者はいつだって弱者を飲み干すものさ」

    だからこの茶はおごりだ。飲んでいくといい

    (*・ω・)つ旦<最近日の目を見ないティオアプ茶、お待ち!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/69-433c9f45
この記事へのトラックバック


最近の記事


