スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴールドラッシュ

2007年02月20日 11:26

こんにちは。
さて、昨日に引き続き土日に起こった事の続きでございますっ!!
さっそくですが結婚しました

035.jpg


といっても自キャラ結婚・゚・(ノД`;)・゚・
鳥とリンカーで結婚してみました。いや、別にアインと溜まり場を行き来するのが面倒だから作ったわけじゃ無いディスヨ

現在Cdsにはリンカが数名いますが、僕のリンカは魂マニアです。
でもJob50になるまでスキルリセットしてエスマーで上げようかな…とか最近思っております('-'*)フフ

まぁそれはともかく今週の土日も結構まったりしてしまいまして…WSあんまりLv上がってないです・゚・(ノД`;)・゚・
それでも朝方ちびっとだけSD4にご出勤っ(`・ω・´)

するとこんな物を拾いましたヾ(*´ω`*)ノ
036.jpg


なんて思っていたらもう一枚ポロッとでました…これが
037.jpg


2枚連続…こないだのを入れたら3枚立て続けに拾ってしまったぜ(+゚Д゚)y━・~

みんなもDecoにすればレア運上昇、もう良い事尽くしですよ?

今週のイチゴ師匠の素敵な一枚
038.jpg

ペコの頭がイチゴ使用に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもちょっと可愛いかも…

世界中がDecoなら戦争は決して起こらない。
そう願いつつ今日はここまで、また次回ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. さよっこ | URL | O5sb3PEA

    Decoは平和の象徴(;゜д゜)!?
    おそるべしDeco・・・・

  2. aru | URL | -

    早速、お邪魔しまぁ〜す( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ゚∇゚)つ∩ ヘェーヘェーヘェー・・・ブログ楽しそーですね〜ww
    結婚おめ〜ww(ナヌッ?

  3. Deco | URL | -

    ぉ、aruさんこんな僻地へようこそ^^
    ムツゴロウよりDecoにしましょうぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/7-affd8c16
この記事へのトラックバック


最近の記事


