スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不揃いのネギ達

2007年06月05日 03:29

皆さんこんにちは。

某ガラパゴでAgi-Lukな騎士様からリクエストっぽいものを頂いたので
少しだけ書いちゃうよ(´ω`)

ってか前にも書いた気がするけどね(*´ρ`)

僕の葱はDex=Int>Vitのいわゆる葱魔型です。
育成方針としては先にDexをカンストさせた弓型ですね

次いでInt、Vitの順に振っていて現在Intが素で50くらいだったかな?
葱魔にはまだまだ遠いですがエミヤ型くらいにはなってますヽ(´▽`)ノ
スキルは真っ先にプリザを取って次にCW1、今脱衣を取っている最中ですね。

狩り方は75位までDS盗作のジオ園でまったり。
流石に飽きた+狩場的に元々好きではないのでBB10を盗作してGD2
回復材は保険程度で持ってはいますけど基本的にQMCで回復=攻撃ですね
というかVitもAgiも無いのでQMCが発動しないと死ぬパターンが多いです(´ρ`)
スリル満点で面白いよ・・・よくお昼寝するのは愛嬌でカバーです(´ω`*)

たま~に室内とか行くけどGDよりシビアなので長時間は無理ですね・・・
ここではQMCよりルドラで1確狩りのほうがいいかもしれません。
というかプリ同伴がいいでしょう(´ρ`)
無敵のソロ軍団と言うのであれば何も言いませんが・・・

まぁテンプレ通りですな・・・ぶっちゃけ避けない+耐えないだと狩場なんて
そうそう広くは無いですね・・・逆に前で耐えてくれる人がいれば色々行けそうな気はしますけど

んで最後に装備関連ですかね。
悲しい事情で特化武器は作りやすくはなってますけど葱魔に必要な装備って
高級なものが多いですからね・・・
・QMC
・ルドラ
・バゼラルド
・月光剣
・エンジェリング鎧
この辺りは必要かな?特にQMCについては 必須 です。
これがないと狩にならないかと・・・俺はジオで光るんだ!!なんて猛者には必要ありませんが(´ω`)

僕が自前で持ってる武器は中型角弓のみ・・残りは借り物ですけどね(´ρ`)
人生なんてそんなものです

とまぁ、こんなので参考になるのかな?(´ω`;)
未熟者の僕よりはWoDやCLJの某チェイサー様のほうが参考になるよ(*>ω<)b

そんなこんなでカラパゴチェイサーの誕生を心待ちしております。
また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. いな | URL | -

    色々コメントさんくすー♪大変助かっております。

    中々会えませんが(生活時間が合わないので)、
    引き続き葱魔生活を楽しんでください。

    ガラパゴチェイサ……?
    さ○きさんがやってくれますよキット…

  2. でこりん | URL | -

    あぁ・・・ひとまず安心しました(うД`;)
    いや、本当申し訳なかったorz
    今度お詫びのしるしとしてMy葱に好きなだけBB撃っていいからね(´ω`*)

    ガラパゴチェイサー・・・?
    むしろ3人でG☆Pを・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/71-5f5d1362
この記事へのトラックバック


最近の記事


