スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人事の嘆き。

2007年06月08日 02:44

皆さんこんにちは。
最近更新ネタがなくてどうしよう・・・っと思っていたのですが
でこりんのしょーもない頭がネタを受信したので書いていきますね(´ω`)

でこりんは自称というか気がついたらCosta del Solのネタ+人事部長みたいになってます
こんなにマジメな努力家に向かってなんて失礼な・・・

んでギルドHPのメンバーBBSで会議ログ見てたら懐かしい話が出ていたので
ありがたく頂戴します(*´ω`)

舞 ☆ : イベントとかも取り入れたいね
ヨ○コ : コミュニケーションとかの方を
ヨ○コ : 大事にしたい気持ちもある
神楽☆まどか : アシュさん殺害祭とかね
Sket○h : ねーよwwwww
神楽☆まどか : 逃げるアシュさんを全員で追いかけるww
ヨ○コ : w
ヨ○コ : いいなそれw
ヨ○コ : かくれんぼかw
さよ▽こ : 昔Deco殺害やってたw
ヨ○コ : 面白そうw
Sket○h : なんというフルボッコ
ヨ○コ : やっぱそこはギルチャしながら仲良くなっていけば
Sket○h : ペコHBで必死ににげるy
ヨ○コ : 次第にGVでのチームワークもあがると思うんだよね
神楽☆まどか : きっとアシュさんだけナイトメアモード


一部伏せられてない?気のせいだよ(´ρ`)

ギルハンは盛んなのですがギルドイベントで変な事するなんてあまりなかったと
前からずっと思ってはいたんですよね~
ま、僕が夜勤で土日しか会えないので普段別のことやってるのかも知れませんがw

んでまぁさよっこの「昔Deco殺害やってたWwWwW」この発言に懐かしさを覚える・・

当時僕は支援プリ+MEプリでまったりギルドをやっていたのですが
ある変体プリのおかげで何気に人の多かったこのギルド。
結構ギルドイベントをやっておりました
中でも好評だったのがかくれんぼだね
PvMAPでやるんですけど・・・簡単に書いときますねφ(・ω・*)

・隠れる時間は1~3分、ストップウォッチでギルマスが計って時間になったら強制スタートします
・隠れる場所は建物の影とかかな?ハイド・クロークのような姿が見えなくなるスキルは禁止です
・鬼は一人で相手を見つけたら何でもいいのでスキルを使います(例:BB・ヒール・解毒・HL・SG等)
・見つかった人は指定のポイントで終わるまで待機(プロで言えば中央噴水とか)
・制限時間は10分位を目処にして、全員見つければ鬼の勝ち。
・次の鬼は最初に見つかった人となります
・景品はマスターの自腹です。

結構楽しいよ(´ω`)
他にも枝モンとか枝ルーレットとか今は廃れてますけど崑崙の闘技場とか
色々やったもんさね(*´ω`)y-~~
んでさよっこの言ってる殺害はこちらです

ギルマスSATUGAI☆恐怖の鬼ごっこ
・ギルマスは重量50%まで適当に荷物を持ちます
・ギルマス以外はスキル禁止、ペコに乗ってる場合は降りたほうがいいかも
・ギルマスはスキルは基本的に使用可能、ただし相手を攻撃する類のスキルは禁止。
・またギルマスは攻撃、アイテムの使用も禁止です
・時間制限無し。とにかくギルマスを殺した人の勝ちです

重量まで物持ってるんでSPにも限界がありますが・・・僕らがやったときは
2刀アサによく殺されてましたw
変則ルールで参加者によってはプリはHLはありとか1次職はスキルOKとか
色々考慮してあげてね(´ρ`)
ギルメンが血眼で自分をSATUGAIしにくるのは軽く恐怖を覚えますが・・・


まぁなんだ・・・今Pvだとギルドメンバーが表示されて出来ないっぽいね!!
システムコマンドで消せたりしないのかな・・・

たまには笑いも必要だよね。そんなこんなで今度突発的に変なイベントやるかも|゚Д゚)b
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. さよ | URL | O5sb3PEA

    上で伏せてるのに下で名前でてる(;゜д゜)
    あれはかなり楽しかったなw
    表示無し設定できればかくれんぼしたいのぉ

  2. でこりん | URL | -

    さよっこ>
    だなーw
    晋きちには会ったしここでデビ?が復活すればMaria復活なのにのぅ(´ω`)

  3. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    (Decoりんを)SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!だね!ヽ(゚∀゚)ノ
    名前隠れてないところがDecoクオリティ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/73-31675752
この記事へのトラックバック


最近の記事


