スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6/10 GvG偵察日記

2007年06月11日 22:21

皆さんこんにちは。
6/10GvG偵察日記のお時間です
先週お休みを頂いたので1週間ぶりのGvG・・・前日にちょっとしたトラブルがありましたが
無事GvGを迎えることができました!!
よかったよかった(´ω`*)

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ
時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半 とび蹴り / 後半 LoV

参加G:Costa del Sol

結果:L3確保!!


偵察の方もだいぶ慣れてきた感じもありますね(*゚Д゚)b
今回参加人数の関係でPT編成がかなり・・・結果的にみんな楽しめてたからいいけどね(・ω・)
ま、それはともかく偵察日記スタートです!!

開幕
まずは鯖の重さをみるために4方面全ての砦をチラ見しにいきました。
この辺りはあんまり記憶にないな・・・
鯖の重さを見つつも最近気になって仕方ないWoDのログが流れたら積極的にそこに行ってましたが
いくつかのPTにわかれて割りあいをしてるのかな?
やたらとコールされるのにどこにもいない状況(´ω`)
本当脚はやいなぁ・・・

B3
Costaは滅多にB方面に行かないのですがB3が小規模レースでまわってるぽかったので
B3偵察命令が(((((つ・ω・)つ
どうやらWoDさんとしぇるたすけるたさん、DFさんが交互に回している模様
DF・しぇるたすけるたさんと同じターンで何度か進もうと挑戦しますが
拳聖*2でまったく追いつかない状況・・・
状況を報告したところ全軍で落とそうという指示になります。

B3
全軍で落としにかかります。僕も本隊と合流して参加していました。
あらかじめ拳聖がいると報告していたのでギル茶でクリエさんにプラントの設置や
数名に拳聖の足止めを依頼、僕もクロコン+とび蹴りで妨害に入ります
が、アナウンスと同時にWPに入ろうとして詰まる(・Д・;)
入った頃には拳聖さんの姿は見えなく、もう行っちまったか・・・なんて思ってたら
一緒に詰まっていた模様。なんとか排除に成功します。
元々3人程度で回していただけあって難無く遅延に入りますが
暇防衛、放棄してお隣のB4へ本隊は移動します。
僕はそのままぶらり偵察の旅へ(((((つ・ω・)つ


印象に残っている所だけ・・・


L方面
旗を見て行き先を決めていたのですが伊豆同盟さんが気になったので
L3へ偵察に行きました

L3
伊豆同盟城主で攻めがマリオとMakeだったかな・・・
一緒に進軍しながらERまで行きますが既に乱戦になっている模様
とりあえず報告した後はお遊びタイム(´ω`*)
とび蹴りで奥までいけるのか実験しましたが先行入力しすぎてずっと俺のターン!!状態に・・・
HPも無いので魔法を食らい始めたら白P叩く前に帰されました(´ω`)

L1
靴跡さんが城主になっていたので挨拶にL1へ移動(((((つ・ω・)つ
ER内は小競り合いをやっていたので無難に㌧㌦で潜伏スタート。
エンペ横まで進んだら靴跡の某ハイプリ様がいたので盾だけ剥いでおきました|・ω・)b
少しだけ観戦してリログで撤収します。お邪魔しました。
エンペ横で「緊急招集!!」って叫べって前もって言われてたのに忘れてたorz

L1
これ最後の偵察時間だったかな・・・KITさんのアナウンスがあり
前々から気になっていてまったく会えてなかったので見に行くことに。
ERに入る→誤クリック→フルボッコ
本当にありがとうございました。


V方面
今回ほとんど行ってません。最終候補決めてる時にV1でMakeさんに会ったくらいかな

V1
CLJがずっと城主になっててどこかの遅延かなーっと見に行きました
途中後ろからきたMakeのLKさんに排除食らったのでもう一度V1へ。
先ほどの排除でなんとなくわかってはいましたがMakeの遅延だったようです
3MAPで排除してたので隠れながらERだけ見て帰ろうと思いER前のWP上で
CW解除・・・のはずが座標ずれてて見当違いの所で見つかりフルボッコされました。

V3
最終候補地を決める時に見に行った気がします。
あ!さんが防衛していて他攻めはいなかったかな?
なんでもいいので大魔法が欲しかったのでラインに突っ込んで殺されました(´ω`*)

V4
伊豆同盟さんが防衛をしていたので再びお邪魔することに。
ふらふら進んでいてエンペの横まで潜伏できたので様子見ていたら
いきなり不協和音出されてフルb(ry


C方面
今回ほとんど行ってません。C3だった気がします・・・HoLiC同盟さんがいたので様子を見に行きます

C3
城主はLimit焔ぱんち、攻めはChai's Factoryさんでした
ERまではChai's Factoryさんと一緒に進んでER内でCW開始。
内容だけ報告して遊んでました(´ω`)
とび蹴り!!→スクリームでスタン!!→フルボ(ry

時間もいい頃なので一斉に偵察部隊を放ちます。
僕はV3、V1、L1辺りを見てプリザ無しで大魔法地帯に突っ込んで
LoVを盗作してたのでこれを確保戦の持っていくことに|・ω・)b

最終確保戦L3
先行して見に行ってた割にはたいして覚えてない・・・確か放置だった気がします
EMCされて初めはライン防衛にでも参加しようと思ったのですがWIZ本職ではないし
SPも長持ちするわけではないので3MAPに出て妨害に徹します。
3MAPに罠を敷く指示を出してWP付近で敵が来るのを待ちます・・・・
が、言うほど大したことはしてないですね・・・Bで大手がやり合ってたらしいので
3MAPはものすごいまったりしてました・・・3MAPの罠が芸術的に並べられていて
指揮官が鯖缶で落とされた後復帰できないと泣いてました(´ρ`)

3MAP防衛

そのまま大きな攻めも無く無事終了。人数が少なかったので取れるか不安でしたが
なんとか確保できましたねヽ(*´ω`*)ノ

L3確保!!


本日のMVPは勿論ぷ~さん。最後の罠は芸術的すぎるw

SSは・・・覚えていたら後日貼ります(´ω`)
まぁなんだろう・・・毎度長いなorz

反省点
Gv後の指揮PTの反省会がgdgdすぎた。
確保戦の盗作はLoVは向いてない気がする・・・MSが一番いいのかな
毎度のことながら日記が長い。


首の皮一枚で中堅にしがみついてるので来週こそは連続確保をしたいところですね・・・
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/74-dfbf89b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


