スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バニル帽の隠れた機能

2007年06月13日 02:34

皆さんこんにちは。
会社の休憩時間にイースⅡをやっていて指が攣ったでこりんです。

さて、先日ガラパゴでパラディンでダンサーなさつきさんとペア狩りに行ってきました!!

行き先はニブルヘイム←のMAPで僕がチェイサー、さつきさんがプリで盗作はGXです。
聖鎧は1週間だけゆき姉さんに借りてウフフキャッキャしてましたヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・葱のLvがまだ低いのでさつきさんに半分強引にプリを出してもらったわけですが|;゚A゚)

これも借り物のルドラ+DexカンストなのでIntがまだまだ低いですが十分な威力のGXが出せるわけですが。SPがまったく持たないのでモチを89%まで持ってサーチアンドデストロイ。1匹目からいきなりGXです!!
さつきさんは本職がパラなので興味深そうに見ていた様子で僕は本職からGXの手ほどきを受けてました。
僕の葱はDexカンスト、Int補正80程(料理込)でルドラ+銀矢でGXの条件でこんな感じで殺せます

マーダー→GX10*2
ロリ→GX10+GX7
木→GX7
ハイロイスト→GX7

一部オーバーキル気味ですがGX10とGX7だけで殺せるのでscにはこの二つだけ入れています。
後ロリルリに関しては初撃LA入れてもらえれば10確殺も可能です。たしかIMも無いと無理だったかな・・・?scに3ついれればもうちょいSP節約できるのかな
ジョニー師匠の狩りを見てるとMBを使って敵を散らしてる様に見えるのですが葱の耐久力だと欲張らずに1匹目からGXを撃っていかないと直に寝ちゃいますね(´ρ`)
もちろん僕が下手なのもあると思いますが・・・今回も欲張りすぎて3回ほど寝てましたorz
でもロリ*4とか来てもなぎ倒せるのはやばいね・・・癖になりそうだ。

そんなこんなで30分ぶらぶらと遊んだ所で一度帰ったのですがココからダラダラしすぎて気がついたらまったりモードに(゚Д゚;)
一度清算をしてまったりと会話を楽しんでいたら何かのタイミングで崑崙の闘技場に行くことにw

闘技場の戦い

久々に行ったけど結構楽しかった(´ω`*)


んでこないだ バニル帽子 が実装されましたね。
各種ボルトLv1が攻撃時発動。ただしES(アースパイク)は出ないそうです
これも宝剣と組み合わせでちょっと楽しいことになったりしますけど・・・実はこの帽子大変面白い機能を兼ね備えております。それは・・・

死んだ時中の玉が出る

まぁこちらのSSをご覧下さい。

バニル帽の真実

ペコHBも死んだら羽が散ったりヒヨコちゃんも死んだらピヨピヨしてたりと・・・最近の頭装備は死んだ時に本当の実力を発揮するそうです。

昔ダ○の大冒険でポ。プが行ってましたね?
「一瞬だけど閃光のように・・・!!」

そんな風に輝ける人を応援します。それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/76-6cfb7ee7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


