スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それはイグ実だった。

2007年06月14日 22:12

皆さんこんにちは。
どうやら全国的に梅雨入りしたようで僕の住んでるところは山奥だからなのか霧がすごいです。
遠距離攻撃の命中率が下げられまくりです。暫くバイク乗れなくて悲しいです(うДと;)

さて、βの頃からROをダラダラとやっていて一時期休止していた事もありますが僕は普段はLv上げが好きなのでひたすらダンジョンとかに篭ってます。
ダンジョンといえば・・・そうボスがいますよね。たまにギルドでボス討伐に行ったりもしますけど普段好んでボス狩りには行ったりはしません。なんか好きじゃないんですよね・・・
βの頃はWIZ使いでしたが、その時当時Mレアだったビタタc狙いで蟻Dに数ヶ月幽閉されていたころにフリオニをFW→MSで倒していた時期がありますけど基本的にMVPは取った事がないです。

先日いつものようにGD2Fで葱のLv上げをしていたのですが・・GD2には邪魔者が3匹いますよね?

BOT・魔剣オーガトゥース・ドラキュラ

倒せなくもないですけど魔剣は即死の可能性があるので即ハエです。ドラキュラもボス狩りの人が颯爽と倒してくれるので普段は気にはならないと思いますが・・・僕の接続時間が昼間なんですよね。なので普段結構放置されていたりします・・・
そういう時はどうするか・・・もちろん誰かに倒してもらいます(´ρ`)
ボス狩りっぽい人がいれば場所を教えてあげますけど・・・
こないだ知り合いのナデシコの艦長とかやってそうな某WS様がいたので教えてあげました(´ω`)

教えた後も普通に狩りしてたのですが交戦中のところに出くわしたので脱衣で支援してたのですが途中からBBでちょっとだけ狩りに参加したところ・・・

初MVP!!

あまりにも急な事でSSとか撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!1!1!!!!

いや・・・本当すいません(ノД`;)
まさか自分にMVPが来るとは思いもしなかった・・・ということでなんだか後味悪いですが初めてMVP取りましたw
Lv上げつらいからEXPは素直に嬉しいけどね・・・でもこの展開、悪漢的には非常においしいな・・・

そんなこんなでMVPをインディミしちゃいました(´ρ`)
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/77-3506f02e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


