スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スローターの呟き。

2007年06月15日 02:57

皆さんこんにちは。

夏に向けておしゃれなテンガロンが欲しいのですが中々いいのがないので困っているでこりんです。
これだけDecoを名乗っていながらリアルでDecoじゃないと苦情いっぱいですが気にしないのも
デコクオリティです(´ω`)

さて、あるものを作ろうと思い露天を巡る事はや3日・・・ついに完成しました!!

空デリ忍者スーツ


スカイデリータ忍者スーツです。

葱魔は回避上昇スキルがあるとは言え基本的には耐えないし避けません
前衛かペアプリ様がいる時はDefを固めるかヨヨクリ等で気持ち程度の安全策を設けますけど
ソロ狩りだとそういうわけにも行きません。Strもないので回復垂流しってのも辛いですしね(´ρ`)

なので葱魔は攻撃こそ最大の防御ということで
QMCを使った攻防一体の戦いが主となりますが・・・確かにQMCは素晴らしい武器ではあります。
が、それでも100%発動するわけではないのでQMCに頼ってばかりだと寝てしまうことが多いですし回復を叩こうにもタイミングが結構シビアだったりするんですよね・・・やばいかな?って思って回復をたたき出すと大抵後の祭りで死んでます(´ω`)

んで思いついたのが空デリ鎧です。
敵を倒すとHP100回復するこの鎧・・・悪漢らしく搾り取れ、力の限りをコンセプトに作りました
QMC頼みだと確かにHPは満タン近くになる事が多いのですが

BB発動→QMC発動+敵が倒れる→最後の1激を食らう

なんてパターンが結構多いのですが空デリがある事で多少はHPを確保できるようになった気がします。忍者スーツなのはいずれくる忍びの腰巻を見通して作りました(´ω`*)
避けBB型ならこれで回復いらずな気もしますけど僕の葱はこれだけだとちょっと不安が残る感じがしますね・・・ま、最後の保険といった所でしょうか?
どっかの偉人も言ってましたしね。

「切り札を見せる時は奥の手を用意しておくことだ」

それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. でこりん | URL | -

    匿名希望様>
    ありがとうございます!!
    面白いものかけるようにがんばるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/78-5ee1f614
この記事へのトラックバック


最近の記事


