スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう!!

2007年06月16日 06:47

皆さんこんにちは。

今日はめでたいことが重なった日ですので簡単に。


まず昔バイト先でお世話になった先輩が結婚しました~おめでとう(゚Д゚)b

同じ伊豆たまり場でご近所さんの靴跡さんがギルド結成1周年だそうです。
おめでとうございますヽ(´ω`)ノ

目標にしてる某チェイサー様がオーラロードに乗ったそうです~(発光するかは別にして)
, /||<ま、俺はオーラチェイサーだったがな
(;゚Д゚)<とりあえずおめでとうございます!!

生体萌えスレが本日1周年だそうです。見つけてから2月位しかたってませんが・・・
こちらもおめでとうございますヽ(`Д´)ノ


いや~めでたいっていいことだ(´ω`*)
接点ない人もいるけど気にしたら負けだぜ(´_ゝ`)b
ま、1周年記念ってことで靴跡の某ハイプリ様には覚えたてのストリップアーマーでもプレゼントしに行こうかな(´ω`)

それではまた次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

  1. さつき | URL | -

    わたしも14日でROを始めて1周年になりました。
    プレゼント期待してます(ぁ
    記念日とは色々重なるものですね☆(ゝω・)v

  2. でこりん | URL | -

    おおおおおおおおお!!!!

    さつきさんもおめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    何か面白いくらい重なってるね(*´ρ`)
    OK、ガラパゴが出るまで枝折るか(`・ω・´)

  3. サオリ | URL | -

    おめでとうなことがたくさん起こるとこっちも幸せな気分になります
    みなさんおめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ふぉす | URL | c8dTRiQ2

    プレゼントどうもありがとうございま・・・す・・・って、イヤン(*ノノ)

  6. でこりん | URL | -

    なんかコメントがえらいことに・・・w

    サオリ様>
    なんか重なりますよね(*´ρ`)
    んっと・・・さおりさんは・・・とにかくおめでとうヾ(*´ω`*)ノ

    匿名様>
    えぇ喜んで!!むしろ僕も貼りたくてしかたなかったです☆(ゝω・)v

    ふぉすさん>
    単機突撃で勝負です(`・ω・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/79-a1c1f238
この記事へのトラックバック


最近の記事


