スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6/17 GvG偵察日記

2007年06月18日 01:26

皆さんこんにちは。
GvG偵察日記ですよ〜

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半とび蹴り/中盤MS/後半LoV

参加G:Costa del Sol

結果:V5確保!!

かなりウロウロしてました(`・ω・´)

開幕C4
なんとなく開幕C4に・・・レースだったかな?あまり見慣れないエンブレムがあったので近づいてみると急にストリップされる・・・誰だろうと思ったら

WoD現る!!!

マスターさん直々に挨拶をもらいました。ご丁寧にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
って事で俄然やる気が出てきます・・・偵察なので真っ向勝負なんてご法度ですが真っ向勝負です!!
旗が入れ替わったので一斉に突入・・魂CWで一気に振り切ってやるぜ!!

AMPSG食らいました

ってことでいい所見せれずに強制退場orzしかもプリザ忘れるとかどこまでダメなんだ
ってことでとび蹴りは行き成り消えました(*´ρ`)

C5
いきなりダメだしを食らったのでC5に移動、幻靴同盟さんが防衛していました。

幻靴防衛

罠がやたら多かったですね・・とりあえずグルグル周りながら罠の穴を探しますが・・・トーキーとかありましたね〜Gvで使ってるところを見るのは初めてです・・・少し遊んで戻ります。

V4
防衛主は伊豆夢同盟、攻側がエルス同盟でした。
復帰排除が激しくERに行くのがかなり辛かったですね。ER入ってからも蜘蛛糸に捕まってあっさり返されます(*´ρ`)

C3
玉犬同盟さんの別働かな?15人くらいで軽い防衛をしていました。さすがにサイトルアフの徘徊がすごかったですね・・・ERで追いかけっこを楽しんだ後撤収しました。

V2
城主がWoDで攻側がKIT・幻靴でとりあえずERの内部の様子を見ようとWPを潜るのですが・・・MSの波に襲われてあっさりと帰されますorz
ここでMS貰ったので遊びで使う事に(*´ρ`)

L3
アクロス同盟とりあえずERに入る→蜘蛛糸→滅!!

V4
伊豆夢同盟ER入る→蜘蛛いt(ry

L1
アクロス同盟ERにうまく潜伏できたので内部を確認して撤収します。

V1
城主聖女、攻側下僕全軍で攻めようとしますが下僕さんが封鎖排除をしているので転戦することに

っと、ここまでが偵察内容でした。蜘蛛糸くらい過ぎだしワンクリ突破ももっと慣れないとだめですね(´・ω・`)
全体的にあっさり死に過ぎたorz
続いて本隊合流戦εεεε (っ*´Д`)っ

L4
攻側に伊豆夢同盟さんでほぼ一騎打ちでした。SGひたすら撃ちこんでました|ω・)

vs伊豆夢同盟

一度目の突入であまり崩れることなく防ぐ事に成功。その後リログで偵察行ったので詳細はギルメンのブログでどうぞ。

確保戦V5
とにかく熱かった・・・中々いい場所が見つからずレース制圧から入ることに。プラント指示やら足止め指示を出しつつ1MAPでひたすらLoV!!Lov!!LoV!1!!!11!!!!
途中エンペ横でEMCが成功します。通路に向かってひたすらLoVを連打します!!
なんとかCostaで割りに成功、防衛に入ります。3MAPに罠を敷き詰めつつ罠に向かってひたすらLo(ry
阿修羅を食らってBC戻されたので最後まで守れる事を祈りつつ時間切れを待ちます。最後なかなか危なかったようですがなんとか確保成功。

V5確保!!


最後のV5がとにかく熱かった・・・・エンペ消えた瞬間はギル茶がすごいことになってました(*´¬`)
自身の反省点としては入り口付近の行動を見直すことですね・・・開幕戦はテンションが異常に上がってまともな判断できていませんでしたしorz
もっとクールにいかねば・・・

今回も長くなってしまったのでここまでで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/80-53508de1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


