スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンク追加とバゼラルド始めました。

2007年06月20日 07:02

皆さんこんにちは。
ニコ動で遊戯王見すぎて最近寝不足のでこりんです(´ω`)

まずリンク1件追加しました!!

和歌那の戯言

LisaGvGギルド靴跡の花ギルドマスター和歌那さんのブログです。
かなり対人好きな模様。僕がWSメインだったころB5で会った時全力CT乱れうちに耐えられました(;゚A゚)
今度はチェイサーで撃ち抜きたいと思います(`・ω・)b
最近はGvGレポが多いようですが・・・とんかつ茶漬けレポートに乗せられてCostaオフ会でも㌧茶を食べたとか食べなかったとか(´ρ`)
とある計画のためにも今後共々よろしくお願いしますね!!

続きはついに手に入れた物!!
はい、ということでこちらをご覧下さい。

バゼラルドゲットおおおおおお!!!!

えぇ・・・葱魔には神器と言われる伝説の短剣・・・そう

バゼラルドです。

といってもでこりんのチェイサーはまだIntが安定していないのでQDexナイフで詠唱時間勝負なので使いこなせるのはまだまだ先になりそうですけどね・・・。
このバゼラルド、かなりの良心価格で売っていたので倉庫の収集品を売り払ってぎりぎり購入することに成功・・・こないだ空デリ忍者スーツとか作ったので所持金が80kを下回るというかつてない状況になってしまいましたが/(^o^)\

ということで暫くはウンバラで属性石砕いてるでこりんがいるかもしれません。
それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびまい | URL | q6OwB1k.

    バゼラルド入手おめでとうー。

    私もバゼは早い段階で手に入れたので、
    今はまだ使えないけどいつか使いこなしてやる…!という感じで
    かなりLvあげのモチベが高まりましたねぇ…(・ω・)

    ウォーターボールあたりだと早めに使えるかもなんで、
    頑張って下さいね(´ω`)b

  2. でこりん | URL | -

    >ちびまい様
    ありがとうございます!!

    WBもロマン溢れる素敵な魔法ですよね(´ω`*)
    色んなことができる豆葱が大好きですぜヽ(`Д´*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/82-054cad8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


