
--年--月--日 --:--


最近思うこと。

2007年06月21日 03:27

夜食で塩ラーメン食べてたら汁が飛んで目に入ったでこりんですこんにちは。
右目が沁みるというか痛いです(うω`;)

なんだかよく分からない文章になってしまいましたが僕の決意みたいなものなので読み飛ばしてください(´ω`)
最近のでこりんは各所のローグチェイサーブログを読むのが楽しみです。
各考察やGvGレポなんか見てると自分との力の差を感じますね・・・

見てて思うのが自分の認識の甘さを感じたりします。
Gv中なんか特にそうですけどね、普段の狩りもそうです。逃げるのが遅かったり状況把握に時間がかかるというか負けず嫌いというか・・・
慣れもあるんでしょうけどこの判断が非常にうまいと思います。
あと盗作依存の戦い方をする場合はその職業よりもスキルを熟知することが大事ですよね。
その上でローグチェイサーならではの使い方で敵を翻弄する・・・かっこいいです
たとえ二番煎じでも使いこなせなければ意味ないですしね・・・

何か一つ取っても極めようとすると奥が深いな・・本当チェイサーって楽しい(*ノ'□')ノ
うん、俄然やる気が出てきた。帰ったら遊戯王DM見ながらまたLv上げだ(´ω`)

デュエルはルールとマナーを守って楽しく戦いましょう|´_ゝ`)b
それではまた次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/83-775e2f05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


