スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローグ・チェイサー100の質問

2007年06月22日 05:09

皆さんこんにちは。
他の人のチェイサー日記を読んでて面白いものを発見しました。
チェイサーらしくスティルしてきたので頑張って書くよ!!

かなり昔のものなので盗まれた人は気がつくのかな・・・w
スティルされた方、ちょっとお借りしますね(*゚▽゚)人

 
■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
 
デコリーヌ=ケイロン、冬生まれ、♂、A型

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
 
21歳

3.チェイサーですか?ローグですか?
 
先日念願のチェイサーになりました。

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
 
Dex-Int>Vitの葱魔型です。

5.ROを始めてどのくらいですか?

βからニブル辺りまで、去年の10月くらいから復帰。

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?

微妙なラインだけど筋肉アチャ・・・てかStrで弓ダメあがると思ってた(´Д`;)

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?

4ヶ月くらい?

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?

イズルートのたまり場、狩場はGD2かな?

9.ROでの座右の銘は?

やりたいようにやらないか。

10.ROにIN!第一声は?

まじかる☆でこりん参上♪

■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?

滅多にいかないけど生体2と3F

12.一番嫌いな狩場はどこですか?

BOTがいるところは好きじゃないかな・・・眠くなる伊豆とか

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。

借り物だけどQMC、後知り合いがくれたペコペコの羽をなんとなく持ち歩いてます。

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?

グ ラ ン ド ク ロ ス ! !

15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?

BOTに汚染された光景しか知らないので行った事ないですorz

16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?

行かないのでなんとも・・・プリ時代に弓ログさんと行った時はおもちゃ箱みたいな狩場だと思った

17.好きなモンスターは何ですか?

マヤー、グラフィックが素敵だよね

18.では嫌いなモンスターは?

オーガトゥースかな・・・GD2でよく食べられる(うДと)

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?

売って天使cの足しにしたい(・ω・)

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?

生体3Fと名も無き島のダンジョン

■アイテム、装備について
21.青箱は開ける派?売る派?

1日の最後に出た物を全部開けてます。

22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。

転生祝いで空けてs1スケーピュラーかなんかが出たような?

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?

犬耳・・・かな

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?

やかん

25.あなたが愛用している武器を教えてください。

+7中型角弓と借り物のQMC

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。

名声白Pとおいしい魚

27.今一番欲しいものは?
 
エンジェリングc!!

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?

砂の塊・・・ローグ転生まで溜め込んだ(・ω・´)

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?

装備はするかな・・・?

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?

ミンクのコートかなぁ

■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?

スティルしかないでしょ

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?

マジメに答えれば盗作、次に思いつくのが㌧㌦

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?

コマネチ。・・・CWかな

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?

CW(´ω`*)

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?

グラウンドダークネス(闇GX)・SG30とかMS30とかLoV30みたいな敵スキルやオーバースキル使ってみたいよね

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?

ごめんなさいないですorz

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?

ないな・・・w

38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?

臨時とかだと頻繁に使うかなーマガレが最高だと思います

39.スパイラルスタブできますか?

ローグ時代は50%くらいで成功できたかも・・・転生してから出番が(´・ω・)

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
 
プリザとりました

■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?

ローグ時代はすっ飛ばしました

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?

スリッパMAPで津波の如く!!

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?

通過点です、すぐ転生しました(´ω`)

44.転生オーラについてどう思いますか?

いつか到達したい。

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?

特殊効果大魔法、エッジSGみたいな

■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?

誰とでも仲良くなりたいと思ってます('▽'*)

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?

Costa del Sol所属、GvGギルドかな?
入った頃は商人でLKに喧嘩売ったりしてました(*ノノ)

48.ROで涙を流したことはありますか?

あるといえばある・・・!!

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?

一緒に遊べればなんでも(*ノノ)

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?

「あばよ・・・・げんk「速攻魔法!!バーサーカーソウル!!」

■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?

いません。自キャラ結婚ばっかりですorz

52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?

その相手によるかな・・・ぶっちゃけ何でもいいよね(-ω-*)

53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?

PvとかGvで殺しあう(´ω`*)

54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?

愛情たっぷりグランドクロス!!

55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?

気持ちが篭ってればなんでもいいかな?

■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?

WSかな

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?

教授ですかね

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?

んー・・・スパノビかな?完全に自力無詠唱が可能だから。

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?

Agi型なら同じAgi前衛、耐えない型ならプリ。でも一番は同じローグだと思う

60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。

ドリルカタールだけはやめて下さい。

■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?

ソロ貴族です(´_ゝ`)

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?

GX盗作した時に2回ほど・・・

63.遊臨は好きですか?

嫌いではないけど行った事無いですね。というか接続時間の関係でないorz

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?

連れてってくれればどこでも(´ω`)
ゲフェニアとか夢があってわりと好きかも。

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?

臨時ならBB、ギルハンならLoVが多いですかね

66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?

中衛なのかな?

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?

盗みまくりです(*゚Д゚)v

68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?

突っ込んでBBor魔法乱射、状況によってはインディミできついのだけ拉致

69.禿に拉致された!さて、どうする?

あわてずテレポb

70.アリス発見!さて、どうする?

スティル+スティコで歓迎します(´_ゝ`)

■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?

偵察、撹乱・・・・かな

72.自分でエンペを割ったことありますか?

ローグ時代に月光剣で割りました(*`ω´)=3

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?

前半はとび蹴りで後半は適当に大魔法を盗作します

74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?

脱衣のLv低いので滅多に使いませんが・・・
知り合い>>>>>>>LK>AX

75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?

偵察が主な任務で防衛時は撹乱逆攻め部隊になるのかな

■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?

WS

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?

HiWIZ

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?

BS

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?

同じローグチェイサーとか('ω`)?

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?

♀スナイパー(゚Д゚)b

■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?

かわいいよね(・ω・)

82.萌えと思われる職業は何ですか?

HiWIZ

83.萌えと思われる頭装備は何ですか?

犬耳・・・最近はひよこちゃん

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください

いたずらっ子・・・「別にあんたが心配で見に来たわけじゃないんだからね!!」

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください

コマネチ。♂チェイサーはとってもセクシィ
「はっ・・・あんたらだけじゃ全滅するのがオチだ・・・俺も着いていってやるよ」

■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?

チェイサーはどっちも好きです・・・あえて言うなら♂チェイサー

87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?

♀チェイサー!!

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

猫パンチ(´・ω・)?

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

正面からならコマネチ、後ろから見れば「やれやれだぜ・・・」みたいな

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?

普通に素敵だよねっ!!

■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?

暇つぶしや狩りのアクセントに叩きますb

92.どの草orきのこが好きですか?

ポポテイムくれる緑草

93.お気に入りの草刈りポイントは?

ノーグロード入り口MAP、エンジェリン倒すついでに輝く草や青草食べてます

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
 
休止前はMEプリでよく行ってましたが復帰してからは一度もないかな

95.採ったハーブはどうしていますか?

知り合いの製薬ケミさんに卸してます

■ROについて
96.ROの好きなところは?

結構自由度の高いところ・・・後は気軽にソロかPTか選べるところかな

97.ROの嫌いなところは?

管理会社とBOT

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?

一時期ECOやってました(´ω`)

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?

天職だと思います(´ω`*)
もっと早く出会っていれば・・・!!

■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ

立派な長ネギ選別機になりたいですヽ(`Д´#)ノ




長かった・・・でも一度こういうバトンみたいの書いてみたかった(-ω-*)
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. イチゴ | URL | .OBwcy.U

    >10.ROにIN!第一声は?
    >
    >まじかる☆でこりん参上♪

    一回も聞いたことねえ(;゜д゜)

  2. でこりん | URL | -

    >イチゴ様

    おかしいな・・・毎回言ってるのに(´ρ`)

  3. 突撃 | URL | fwkSvwQ6

    私もチェイサーやってます☆
    D=Vの対人型なんですが
    100の質問もらっていきますね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/84-bb738099
この記事へのトラックバック


最近の記事


