スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6/24 GvG偵察日記

2007年06月25日 07:59

皆さんこんにちは。
さ、遊戯王見ながらGvGの偵察日記でも書こうかと思います!!

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半WB/後半SG

参加G:Costa de la Luz

結果:L3確保!!
 

  
開幕C1 Costa vs CPR

まずは本隊と同じ行動しまていました。開幕は放棄でC1のCPR同盟さんを攻めました。盗作がWBでギルメンに「やる気なさすぎだろwwwwww」と手厳しい指摘をいただきました(-ω-*)
ま、当然ですが・・・・(´・ω・`)

さて、ERは空だったのでその場にいたメンバーでふるぼっこしてました

ふるぼっこ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

ん・・・Missなのは気のせいですよ(´,_ゝ`)
割った後は3MAPで防衛をするために展開しますがお互いの連携がまったく取れておらずバラバラで防衛とは言えない粗末なものでしたね・・・が、入ってくる人に片っ端からクロコン連打です(`・ω・´)
3~4人動きを止めてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ しましたがグリムで終わりました(-ω-;)

その後本隊を離れて偵察に周ります

偵察V3 Make? vs CPR&コメテン

城主はたしかMake、攻め側でCPR&コメテン同盟さんでした。
魂CWで道中をすっ飛ばしながらERに難なく入りますが既に崩れかけていてMakeさんがイナバ防衛で粘っていた・・・かな・・・ごめんなさいあんまり覚えてないです(´・ω・`)

C5 雪天使

B・Lが重かったのでC・Vは今回軽かった・・・ですかね。どこも重かったですが(´ω`)
C5が雪天使さんの旗でちょっと気になったので偵察にεεεε (っ*´Д`)っ
攻側はなしでERで暇防衛をしてましたね・・・イナバで周りをうろうろしつついたずらしながら退場。

C4 GS陸奥vs猫森?

C4でGS陸奥同盟さんが防衛していたのでお邪魔しましたεεεε (っ*´Д`)っ
3MAPで小競り合いをしていたのでERまでCWで入りますが猫森さんと・・・戦ってのかな・・?
なんか一緒に防衛していたような気がしますが・・・間違っていたらごめんなさい(´・ω・`)
スクリームがかなり厚くVitなんて無いに等しいのでピよりまくり(´,_ゝ`)
そのままSG当てられて帰されました。

C2 CPR

CPRさん部隊を分けて防衛と攻めをやってたのかな?あまり人数はいなかった印象。前回の課題だったワンクリ突破の練習相手にさせていただきました(`・ω・´)
が、前衛に捕まって終わりました(-ω-*)

V4 エルス vs 聖女

ノロノロとERに入って防衛を確認、ライン突破を狙っていっきにワンクリーーーーック!!!・・・・旗を

L2 Make遅延

L2が下僕さんの旗のままだったのでちょっと気になったので入って見ます。が、3MAPでMakeさんのLKに殺されたので万枚君だったような(-ω-*)
指揮に報告したところ攻めるぞ!!ってことになったのでもう一度L2へεεεε (っ*・ω・)っ

L2 Make vs Costa

共闘で・・・FGPさんでしたかね?ERの様子を見ようと思って中に入りますが・・・僕のPCはノートなんですよね。
速度Pのscに指を置こうとしたらタッチパッドに触って変なところをクリック・・・役に立てないまま帰されましたorz

V3 マリオ

ERに入ったらアサクロさんがソロ防衛中!!クロークで遊びつつ最後は雑談しながらお茶してました。
ノリがいい人で楽しかったヾ(*´ω`*)ノ

C5 幸運

スクリームでピヨピヨしつつ帰りました(´・ω・`)


そして確保戦へ。
L3 まぁ様 vs Costa

まぁ様の遅延防衛でした。重くて重くてひどいレスポンスでしたね・・・1回目で遅延解除させるために集まりますが重過ぎてERまで来れる人がほとんどいなかった・・・
何人か集まってきたのでERへ突撃開始、LPに成功したので僕はWIZラインにひたすらSGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGWWWRRRRRYYYYYYyyyyyyyyyyy!!!!
っと妄想しながら超重力でハイド解除出来ずに棒立ちにorz
焦らず解除されるまでコーヒー飲みながら待ってました(*´ρ`)
解除された後WIZラインは崩れていたので前衛陣に向かってSGを撃ちつつ先に進もうとしますがBBで落とされました(´・ω・`)
が、なんとか解除に成功したので支援を回しつつマスターのEMCを待ちます。

支援を回しつつ「EMCが来るよ~!!」と待機中のメンバーに伝えますが一向にEMCがこない・・・指揮官から重すぎて進めねぇwwwと指示があったので全軍突撃しましたεεεε (っ*`Д´)っ
ラグの中をのんびり進みつつERを目指していたら1MAPの真ん中辺りでノロノロしてる指揮官が・・・「おまwwww何やってんだよwwww 」
などとスカイプで指揮官をいじりつつ先を急ぎます。突撃準備をしてカウントをしていたら
「ロキ落とした!!」
との報告が入りなだれ込みます!!LPも成功したのでSGをばら撒きつつエンペを目指します。
まぁ様サイドはイナバに防衛を移行、エンペに向かってひたすらSGをぶちかまします!!
そしてLuzで割る事に成功。Sol側にいたメンバーもBCに戻されて人数的に厳しいのでイナバ指示が入ります。ラグに助けられつつERでは阿修羅の文字が飛び交っていました(`・ω・´)
数名エンペに攻撃を開始し始めたところで脱衣しつつ最後の抵抗を(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=
そのままエンペが消えてなんとか確保に(*´¬`)

L3確保!!

反省点としては
・やっぱりワンクリ突破ができてない
・前半の盗作のやる気の無さ(´・ω・`)

盗作は忍者作り始めたので来週は朔風とか使ってみたいですね・・・間に合えば。
後はそろそろチェイサーも育ってきているので奇襲の練習とかもしたいですね。

ま、長くなりましたので今週もお疲れ様でした。
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/87-84ba264b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


