
--年--月--日 --:--


悪漢悪女の生きかた

2007年06月25日 09:39

はい、皆さんこんにちは(´ω`)
書けって言われたので書きます・・・

悪漢悪女というのは自分では苦労せずにここぞという時に決めるべき事を決める・・・
そういう生き方が好ましいよね(-ω-*)

横取り40万

MVPを自分では狩らずに場所を教えて・・・通りがかったふりをしてBB連射、超Flee後は振り子スタブでMVPを掻っ攫う。
ってことでまたまたドラキュラ討伐の手伝い・・・と見せかけてちゃっかりMVPを貰っちまいました!!
最近オーガトゥースは倒せなくは無い事がわかったので積極的に挑みますが・・・ドラキュラは相変わらず放置です。

でもこんな事ばっかりやってたらいつかナデシコ艦長にグラビティーブラストCTで殺されそうだ(*´ρ`)
それではLv上げの続きに戻ります。また次回☆(ゝω・)v



コメント

  1. ナデシコ艦長 | URL | -

    グラビティ〜ブラストいっきま〜すww
    MD・・CB・・CTCTCTCTCTCTCTCT

  2. でこりん | URL | -

    「ねぇパパ〜アレは何?」

    「ん・・・?アレはね・・・星になったでこりんだよ」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/88-dee6921f
この記事へのトラックバック


最近の記事


