スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水鉄砲

2007年06月27日 04:33

皆さんこんにちは。
土日にネタをいっぱい貰ったので今週の更新は止まりません(´ω`)

プロンテラの臨時を覗きに行ったらどういう経緯か忘れましたが・・・ギルド募集しているところに最近復帰したらしいノビさんを勧誘しているところがあったのでここは悪漢らしくイタズラせねばと遊んでました(-ω-*)

一家団欒

あわよくばうちのギルドに引き込まねば

ギルド説明を受けながらノビさんはWIZ志望との事でとりあえずポポ島行ってマジに転職しようか~っと勝手に混ざりだすでこりん言うことでスティコで共闘いれつつさっくりマジシャン転職に!!

ここのギルドメンバーが面白い人だらけでマジシャン転職後もクワガタ鬼トレインでMAP全部集めてきます宣言とか相当笑わせてもらいましたw
でこさんもこっちに入るんだ!!って言われた時は少し迷ったとか

その後僕が先導しながら初心者マジシャンクエストをやることに!!・・・ってか意外と知られてないんだね・・・コレ
面倒だけど経験値いっぱい入るし楽しいから好きなんだけどね~
とまぁそんなこんなでマジっ子のLvも30くらいまで上がったのでよかったよかった(´ω`)
ここ見てるか分かりませぬが楽しくやっていけるように祈ってます(*´ω`)人
てかまったく他人で会って知り合って5秒でここまで着いて行くのはどうだったんだろう

続きは水鉄砲について。
さてさて、1週間に1Lvあげるのが今の目標なのですが。土曜ジュピにギルハンに行って盗作がLoVになったのでBBを貰おうと騎士様を探しますが時間が微妙だったので見つからずorz
ギルメンにその話をしたらWB(ウォーターボール)あげるよと言われたので少し考えてもらうことに!!

PvでWB貰った後はラトリオで確殺計算をしていたらWB4で窓手を沈めることが分かったのでグラストヘイム地下下水に行くことに((((*つ・ω・)つ
WBは合間にヒールを入れるとかダメキャンで連続魔にするとか色々とテクニックがあるようですが。
葱魔が下水のような大人数を一気に相手にしない場合ならばノーリスクで倒す方法があります

連続コマネチ

ウォーターステップ

これだけです(´ω`)
ssだけじゃわからないですよね・・・まぁ簡単に
1.WB詠唱開始
2.水玉が出てる時にバックステップ


Int90程度+バゼあれば窓手は1確定です(すごいたまに撃ちもらしあり)
効率はベースLv80の98%→100%になるのに30分くらいですかね・・・DSで殺していったほうが遥かにEXP効率はありますが楽しさはこっちのほうが上です(-ω-*)
ただマジさんが一人FWで焼き殺していたのですが・・・可哀相な目で僕を見ていた気がしますけど気のせいだよね(´ω`)

それでは今回はこのあたりで、また次回☆(ゝω・)v

コメント返し
>虎牙様
キリ番っぽいのは設けてないので何も無いですが・・・そう言ってもらえると最高に嬉しいです(´ω`*)
僕もまだまだ成長途中ですが・・・これからも面白いこと書けるようにがんばるよヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 冬 狐 | URL | -

    DecoNoteで検索ってまさか…?と思って来てみたら、
    記事に自分が写ってて目が飛び出しそうになったSSの騎士の人です。
    その節はどうもお世話になりました。感謝感激暴風雨です。
    フレンドリーでユーモアがあっていたずら好き、みたいな
    悪漢のお手本を見た気がしますw
    これからも楽しい悪漢ライフの布教活動(?)頑張って下さい(`・ω・)b

    気が向いたらいつでもうちのギルドへ…!(ぇ

  2. でこりん | URL | -

    >冬狐様
    先日はお世話になりました('ヮ'*)
    いやもう・・・勝手に参加してましたけどものすごい楽しかったですw
    またそちらのギルドと一緒に遊ばせてくださいね(*ノノ)

    >これからも楽しい悪漢ライフの布教活動(?)頑張って下さい(`・ω・)b
    >気が向いたらいつでもうちのギルドへ…!(ぇ
    オイオイ・・・俺はノンケだろうと構わずに豆葱にしちまうような男だぜ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/92-a137f06b
この記事へのトラックバック


最近の記事


