
--年--月--日 --:--


忍者出陣でござるよ。

2007年06月28日 05:56

皆さんこんにちは。
ビリーブートキャンプに興味津々で買おうか迷ってるでこりんです(´ω`)

最近盗作用に忍者を作ったのですが、これが中々面白い・・・チェイサーの方で遊ぶために龍炎陣5・氷閃5~10・朔風5を取ったら放置予定なのですが忍者に浮気しそうになるくらい面白い・・・

まぁざっとココまでの育成の流れでも書いておくでござる。
1.超マインもってロッカーを惨殺

2.アマツ転職試験で迷う。

3.転職後はプロ←↑のミョルニル山でクワガタ・狼・天道虫を超マインで切り刻む
ここでベース20くらいまで上げる事と氷閃Lv1、できるだけ忍法修練をあげておく(空騨とか取らないのであれば)

4.リヒタルゼン↑のMAPでメタリンを逃げ撃ち・・・といいたい所だがInt40+阿修羅があれば氷閃4発前後で沈むので最大距離から連打すれば接近される前に撃ち落せる。

5.ベース42までIntを振りまくってジオ園進出(料理とか使って補正Int90程度)紅炎華Lv5でジオを焼き殺す

6.龍炎陣5+補正Int100程度あればジオ2発なので龍炎陣で遊ぶ

といった流れですね。Intの数字は結構適当なので興味ある方は自分で計算してみてね!!
現在補正Int105(料理込)はあるので窓手をWHitで殺せなくは無いのですが空騨取ってない+Dex初期値なので厳しいでしょうね・・・窓手の正確な確殺はInt112です。WSign使うのであればInt105でもできるのかな?Int105でもWHitさえすれば撃ちもらしは稀だそうですよ(´ρ`)

氷閃はその連射力。低Lvの時も恐ろしい火力を誇るので頼りになるスキルです。ボルト系と一緒で初めの1発目にHitStopがかかるようなのですが氷閃は脅威のディレイ0、敵の足の速さ次第では接近すら許さない鬼スキルです('ω`;)

氷閃槍


紅炎華は氷閃と比べると見劣りしてしまいますが・・・・それでも連射力は中々のもの。後見た目が綺麗なスキルなので僕は好きなスキルです(´ω`*)

紅炎華


龍炎陣が凶悪・・・威力もすさまじいですが範囲攻撃なのが中々楽しませてくれます。ジオ園でマジ系が狩ろうとすると高Lvボルト連打しても途中でヒールを挟まれて倒すのに時間がかかりますけど龍炎なら心配はいりません。むしろ固まれば固まるほど脳汁でまくりますb
1回ヒールを挟まれたくらいならそのまま焼き殺すことが出来るのもいいですね。SP消費とディレイ3秒がきついですが('ω`)

龍炎陣


盗作依存の葱魔でInt先行型の場合、高Lvボルトより紅炎華の方が連射性能は高いのでこちらの方がお勧めできますね。氷閃連打もすさまじいですがSP消費もすごいです(;゚A゚)
紅炎華・氷閃槍共にディレイは無いのでご利用は計画的に(´ρ`)

朔風まで覚えたらチェイサーで遊ぶので詳しい使用感とかは後日書きます。お楽しみに(*´∀`)b

それではまた次回・・・で、ござるよ☆(ゝω・)v


コメント

  1. 春姫 | URL | JalddpaA

    あれ!?もしかして先日アイン↑マップでお会いした忍者さんですか?
    間違ってたらごめんなさい><

  2. でこりん | URL | -

    目を光らせた忍者なら僕のことですね(*´ρ`)

    てかよく気がつきましたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/93-f3555677
この記事へのトラックバック


最近の記事


