
--年--月--日 --:--


忍法修練

2007年06月30日 00:06

皆さんこんにちは。Deco Note新たなマスコットぷちしどでござる。
先日アインブログで休憩していたら同業者に会ったでござるよ

全速前進DA☆

どうやら甲賀の者のようでござる・・・拙者はハグレの者故身分を明かす事はできなかったできぬがどうやら伊賀の者だと思われたようでござる。

最近は同業者が少ないのが悩みだそうでござるが・・・忍とは表に生きるに在らず。同業者が少ないのは隠れているからでござるよ(-ω-*)

が、拙者の心に刻まれた言葉は
「一度あったら友達、毎日あったら兄弟SA☆」
という事で今後見かけたらイタズラの対象になる旨を伝えると「かかって来い!!」との頼もしい言葉が返ってきたでござるよ(´ρ`)

友情の握手


固い友情の握手を交わし某ギルド所属との事なのでGvで見かけたら脱がす!!っと約束をしてこの場は別れたでござる(*´∀`)ノシ

さて、拙者のれべるも58にまで上がってきたので簡単にすていたすなる物を晒しておくでござる。
※この時点ではLv57、補正はブレス+Int料理を使っているでござるよ

現在状況

まずはすていたすから説明をしていくでござる。
初期はInt/Agi/dexを9から初めて補正Int105になるまではInt極振り、その後Dexに振り始めたでござる。将来的にはInt=Dexの完全2極予定ではあるがどこまで育つかは不明でござる。

続いて装備
キュービックリボン・・・働かない装備その壱
ゴブリーダー仮面・・・乙女は素顔を隠すものでござるよ
バゼラルド・・・拙者の兄上デコリーヌ殿から借り受けた品でござる。
無形盾・・・メタリン狩りの名残、ジオ園に適した盾が無いのでここは適当でござる
木琴・・・都合のいい肩装備がなかったのでこちらも適当でござる
ソヒー靴・・・SP増強装備、庭師の靴が欲しい所でござるな・・・
ミミクリ・・・働かない装備その弐

正直なところバゼラルドor阿修羅があれば他は好みでいいと思うでござるよ?
狩り方は先日も書いたでござるがジオ殿を発見次第龍炎陣*2で終わりでござる。
紅炎華→龍炎陣でも狩れるでござるが倒しきれない事が多いので龍炎陣*2のほうが確実でござるな。横からヒールが飛んできても龍炎陣なら3匹程度なら押し切れるでござるよ(`・ω・)b
相手が一匹だけなら龍炎陣で7k↑ダメージが出た時の追撃は紅炎華のほうがお勧めでござる。
触媒石の節約にもなるでござるからな・・・

拙者は最近畳返しが欲しいでござる(´ω`)
ノックバックを利用して一箇所に敵をまとめ一気に焼き去る・・・などという事を妄想しているでござるが・・・はてさてどうなるものやら・・・
龍炎陣の範囲は対象を中心に5×5、時折固まっているジオ殿をまとめて焼くのは本当に気持ちいいでござるよ(´ρ`)

焼き殺し(*´ρ`)

兄上が拙者の忍法をじぃぶいじぃなる戦場で使いたいとの事ゆえ暫くの間拙者はれべる上げに勤しむでござるよ!!
それでは今回はここまで、また次回・・・でござる☆(ゝω・)v


コメント

  1. 春姫 | URL | JalddpaA

    伊賀者めぇ!もうLv58でござるか!くやすぃでござる!!
    しかしそなたのブログは為になるでござる・・・
    いいところはビシバシ盗むでござるよヽ(`Д´)ノ
    覚悟するでござるv

  2. ぷちしど | URL | -

    >春姫殿
    フフフ・・・忍者は癖があってとても面白いでござる
    今後もう少し研究をしていくので暫しお待ちいただきたい。

    楽しんでもらえて光栄でござる(-ω-*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/95-5506df07
この記事へのトラックバック


最近の記事


