スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/1 GvG偵察日記

2007年07月03日 03:11

皆さんこんにちは。
気がつけばもう7月・・・僕がRO復帰してから10ヶ月が経過しそうです。
いやーはやいもんだ(´ω`)

ってことで7/1のGvG偵察日記のお時間です

※個人の視点で書いておりますので間違い・指摘がありましたらコメント欄にどうぞ 時系列を無視して書いてますのでご承知おきを。
参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン チェイサー/ちびしど リンカー

盗作:前半:朔風/後半:MS10

参加G:Costa de la Luz

結果:確保ならず(´・ω・)



CWEmCをやってみたいとの事でLuzに全員詰め込んでのGvGとなりました。色々と学ぶ機会の多いGvだったと思います・・・相変わらずショボイ死に方ばっかりでしたがorz

開幕:V1
開幕は本隊と一緒に行動(`・ω・´)
前日がんばって朔風5を取得したのでGvGでの使い心地を見ようと思って連射してました。
ちらほらと少人数で攻めてきていたのでそこに向けてひたすら朔風連打。途中から3MAPに隠れて集結しているところに何度か朔風を打ちますが途中EMCで呼ばれたので再びWP付近に向けて朔風をかましてました。Str初期値で物持てないので風鈴石を100個しか携帯していなかったためか10分足らずで何もできなくなりそこからは鎧脱がしてました。
ちび○いさんがみんなからフルボッコされていたのは涙を誘った
聖女同盟さんの攻めを一度跳ね返したところで指揮官からの指示で偵察に出ました((((つ・ω・)つ

これはいいフルボッコ(((( ;゚Д゚)))


とりあえず鯖状況確認ということで全方面に偵察に行ってきました!!
が、今回偵察は空回りばっかりだった気がします・・・あんまり印象に残っているところが無い。というかER着く前に落城のパターンが多すぎた(´・ω・)

L4
ER付いたら珍しくエルス同盟さんが防衛していました。V砦・・・とくにV4のイメージが強いのでノロノロとライン突破を図りますがL4で魔法地帯抜けたためしがない(´・ω・)

B3・B4
大手の動きを知りたいとのことでBに出張((((つ・ω・)つ
B3はレースな流れだったのでB4に移動したら羽月同盟さんが砦前にいっぱいいたのでそのことを報告して撤収。

L2?
MSLさんのコールがあったので見に行った気がします・・・が、ERに着いたらレーサーが4人ほどで防衛していた模様。朔風やめてSG貰おうかと思ってSG突っ込む→リログしますがLv1だったorz

C4
鯖状況を確認してC4でCPR同盟さんの旗だったので見に行ったらレース会場になりかかっていたので混じって走ることに((((つ・ω・)つ
途中大魔法ばら撒こうとか思ったんですけど3MAP入ったところで落城。他に面白そうなところがなかったのでCは放置することに。

V1
うちの旗のままだったので見に行くことに。入ったら途中で落城、L見てきてほしいとの指示があったのでL方面へ

L4
なんとなくL4に。入ったらクリエさんとLKさん2名がエンペ横でまったりしてたので一緒にお茶してました。報告したところじゃあ行くか~みたいな流れになったので暫く待機していたら清流マスターが到着。割るかな?って思ってたらあまりのまったりムードに笑いエモを出されてました。

まったりんぐ(-ω-*)


この後も偵察に行ってはいたのですがあまりいい場所が見つからず一人gdgdムードにorz
気がついたら偵察時間になっていた(ノД`;)
あわててジョニー師匠からMSを盗作させてもらい補給やらなんやらしていたらV1を攻めることになりました。

V1
ついたら伊豆夢同盟さんが遅延をしていた模様。僕は復帰排除+逆攻めを返り討ちにすべくひたすらMS連打してました。あまりにも連打しすぎたので久々に久々に経費100k超えてしまった(-ω-*)
ヒールスクロを駆使したディレイカットで一人熱くなり俺ディレイが8秒ほど発生していましたが「ロキ落ちた!!」との報告が入ったのでERに入りますがWP付近の火力は依然健在。弾幕が薄くなるのを待ちますがうちの前衛の大半が落とされたようで覚悟を決めてWIZ陣にMS詠唱を開始しますが世の中そんなに甘くないよね・・・もし僕が無詠唱できていたら多少流れは変わっていたのかもしれない・・・何度か突入を繰り返しますが崩せそうに無いので指揮官がL3を見に行くとの事で一緒についていくことに。

L3
エルス同盟さんの防衛。攻め側にFGP+Limit焔でした。3MAPで様子見ようとしたらLimit側から排除を受けて帰還。V1も崩せそうに無いので全軍L3に転戦。EMCを待ちますが失敗したので3MAPまで進軍しますがここでFGPさんが割りに成功。これが最後だろうとERには進まず1MAPで邪魔をすることにしますがLimitさんが割りに成功しそのままタイムアップとなりました。


最後の砦選定を間違えた感が拭えませんね・・・最近偵察もうまくいってないしMSも攻めで使うにはまだ力不足で悔しかった~(´Д`)~
今自分ができることは何か・・・小さいけど大きい壁が目の前にできたようですな。
今が踏ん張りどころ。負けずに行こう!!

SSは後日気が向いたら貼りたいと思います。
なんだか内容が薄い気がしますけど今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/97-a4c9a06e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


