
--年--月--日 --:--


「龍炎陣よ僕を撃て!運命のラストターン」

2007年07月05日 02:24

皆さんこんにちは。
タイトルは遊戯王DM題78話のタイトルからいただきました。遊戯王の面白さは異常(-ω-*)
「炎のダンスバトル」「砕かれた千年パズル」「洗脳された城之内」あたりはお勧めです(*ノノ)

とまぁ前振りはともかく運命のラストターンです。忍者熱も落ち着いてきたので後は氷閃槍をLv10にするためチマチマ育てるだけにしてチェイサーのLv上げを優先していこうかと思います。
先日ラヘルが実装されて氷Dで朔風が使えるとの情報も入っていることですしこのあたりも今後レポとしてかけたらいいなぁ(´ρ`)

今回は忍者inジオ園最終回と葱魔in窓手〜真の敵は己の中に〜の2本立てです〜
さて、1本目は忍者inジオ園〜食うか食われるか〜です。

まー書きたい事は前の記事で大方書いたのですが・・・ぷちしどのIntが補正120までいきました。
Dex無い+交通が不便なので窓手よりジオに幽閉したほうが楽なんだよね・・・ってことでInt105~120付近の便利性についてちょこっと

現在状況

※ステータスは前回のままなので装備欄だけ見てね(-ω-*)

Int105→龍炎陣で7k↑のダメージが出れば追撃に紅炎華などでSP節約ができるが安定しない
Int110→龍炎陣で最大ダメが出ればジオ1発で落とせるようになるのでだんだん楽しくなってくる
Int115→10匹中1〜2匹は1発で落ちるようになる。フィーバーすると笑いが止まらない

Int120になるともう止まりませんね・・・たまに5桁ダメが出ると俺ディレイが9秒くらい発生するので注意してください。サクサク狩れるようになるのでDex育ちきってないor空蝉とらない型の忍法忍者の人はジオに飽きなければ普通に光れそうだ・・・

龍炎陣!!



お次は葱魔in窓手〜真の敵は己の中に〜です。

いつぞやに窓手WB狩りをしたのですが今度は龍炎陣狩りです。装備はこちら

頭のいい装備

※ここにブレスとInt10料理が入ります(´ω`)

このIntだと窓手1確なんて不可能ですけど龍炎陣の性能をなめてはいけません。ジオは非移動型Mobですが窓手は動くよね・・・龍炎陣はある程度の足の速さを持ったMobに対してダブルヒットが可能なんです。龍炎使ったことある人なら常識ですけど・・・

詳しいやり方は忍者テンプレ等に詳しく書いてあるのでそちらを参考にしてください。ここでは簡単に・・・軸をあわせて撃つこれだけですね(´ω`*)

焼き殺し

無駄にDexはあるので窓手が接近しきる前に詠唱を終わらせることができるので窓手と軸を合せて撃つ。WHitすれば1発で落ちます(*´Д`)b

WHitが成功したのかの判断はいつもより激しい音がするかSSのようにダメージが3本以上見えてれば成功しています。龍炎狩りの利点はDSやWBと違って大人数に、FWと違って一気にダメージを与えることができる点でしょうか?
窓手の集団を1激で炭にした時に発生する俺ディレイはジオ園の比じゃありません!!

Int105程度あればアクラウスも巻き込んで殺せそうなので下層のほうにも行けるかな(-ω-*)
GD2で飛び回っていたBOTが消えたので暫くはGDで魔剣を追い掛け回してますが((((つ・ω・)つ


後今 天邪仙人c を探しています。クリップ刺しでも構わないので売ってもいいよ〜って方は是非ともご連絡ください(´・ω・)人

それでは今回はこのあたりで、また次回☆(ゝω・)v




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/98-a87b6f52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


