
--年--月--日 --:--


ラヘル変更点

2007年07月06日 06:58

皆さんこんにちは。
軽くネタが尽きているような尽きていないような・・・時間があれば色々調べたいことがいっぱいなんですけどね(-ω-*)

さ、先日ラヘルがついに実装されましたね・・・接続時間の関係でまだ現地にはいってませんが
新装備のほうも早速乗り遅れてます、はい(゚Д゚)b
それはともかく・・・我等葱魔軍団に関係しそうな変更点だけざっと挙げていきたいと思います。
葱魔軍団っていうか僕自身ですが

※RO共通データテンプレ様より転記
セット効果
待望の忍の腰帯実装。消費SP-20%は大魔法盗作時・持久力がUPするかもしれません!!
ただ自力無詠唱可能な人には微妙・・・なのかな?このあたりは今後ちびまい様が検証してくれると思うよ!!


忍者スーツ 鎧 DEF7 150 Lv50 AGI+1 MDEF3
忍の腰帯 アクセ DEF0 30 Lv30 STR+1 AGI+1 MDEF1

MHP+300 消費SP-20% シーフ系/忍者


忍者スーツ[1] 鎧 DEF7 150 Lv50 AGI+1 MDEF3
忍の腰帯 アクセ DEF0 30 Lv30 STR+1 AGI+1 MDEF1

MHP+300 消費SP-20% シーフ系/忍者


んでその忍の腰巻ですがDROPはアマツDにいる歌舞伎忍者

カブキ忍者 Dropシーフクロース[0] => 忍の腰帯1%

こんな感じに変更されていてDROP率は中々のもの。シーフクエストスキル砂かけにつかう綺麗な小石に比べたら全然出ますね・・・地味に強いMOBなので僕が自力ゲットするのはちょっと難しそうですが1週間もすれば値下がるだろうと予想して待ってます(・ω・)

後気になるセット装備ですが・・・しいて言えばウルキャップセットですかねぇ


ウルキャップ[1] 上段 DEF3 50 Lv65 DEX+2 AGI+1
オーディンの祝福[1] 鎧 DEF6 250 Lv65

DEX70以上[消費SP-10%]


まぁ高い金出してまで揃える意味は薄そうですね(´ω`)

続いて狩場での変更点等

主にGD2F・GD3F・GH古城室内あたりの変更点です。というか僕が行く狩場の変更点ですね。


デビルチ:HP7,360 => 6,666/95%回避208 => 191
グール:HP5,118 => 5,418/Base882 => 1,088/Job541 => 622/必中HIT79 => 80/95%回避147 => 160
ナイトメア:Base1,729 => 1,912/Job1,787 => 1,912/Drop馬のひづめ49% => 60%
マリオネット:Drop金色の髪48.5% => 90%/Dropブドウ => マリオネット人形0.03%


ちょっと見づらいのは勘弁を(・ω・;)
マリオネットが落とすマリオネット人形は性能的にも悪くないのでハイレベルを狙う人が出てくるのでは?落とす確率が低いのが難点ですが・・・デビルチは若干弱体化、グール・ナイトメアは経験値が上がって気持ち美味しくなった感じですね。ナイトメアの動物化は来てないようです。
PD4もおいしくなりMEの狩場が増えたようなので某HiMEプリを目指すステップジョニーさんは足を運んでみては如何でしょうか(´ω`)

最後はDROP削除

ちょっと意外だったのがこの変更

MVPエレメス Dropバゼラルド => リンゴ0%

落としたんだ(-ω-*)

このほかにも色々変更が入って初めのうちは混乱するかもしれませんね。
とりあえずマリオネット人形1個くらいは出しておきたいな(´ρ`)

それでは今回はこのあたりで、また次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/99-35a05b46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


