
--年--月--日 --:--


ハンドルネームの由来

2008年04月21日 21:46

皆さんこんにちは。Gv記事は明日にでも書きたいと思います。
相川さんからバトンを回されたのでやってみましょう!!


相川さんからバトンタッチです。

Q1 あなたのハンドルネームの由来は?
(志度@でこりん)
志度:FFから取ったと思われてますが・・・”志”って漢字を使いたくて思いついたのがこれですね。使っていくうちに気に入ったのでそのままHNに。
最近は呼ばれる事も少なくなりましたが(´ω`)

でこりん:ROの髪型がDecoで統一されている+Decoをネタにした行動をしていてついたあだ名ですね。昔はDeco地蔵とか呼ばれてました(・3・)

ブログ名はまんまDEATH NOTEから取ってます。


Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていた事はありますか?
2個程ありましたね。


Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?
Deco・でこ が多いかな。


Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
結構他にも使ってる人多そうな名前ですからね。デコ同盟なんてのもあるようですし。


Q5 ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
自分でも気に入ってるので変える気はないかな。


Q6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してくださいは渡さねぇ
一人上げるとすればフォスさんかな(´ω`)



普通な内容でごめんね(;゚Д゚)

全然関係ないですが今週のジャンプにDQⅤDSの情報が載っててwktkしております。7月発売だったかな・・・DQシリーズで一番好きな話なのでとても楽しみにしています。
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

リンクの追加と整理

2008年04月09日 01:22

皆さんこんにちは。
リンクの整理をしましたので軽く紹介。

ラグナロクオンライン公式
ROの公式サイトです。今更ですが無かったので追加。

☆ムーンクリスタル☆
RO Lisa鯖GvGギルド、†Eternal Crimson†のマスター水無月 十夜さんのブログです。プロ南でぼーっとしてたら声をかけられたのでリンクを貼らせて貰いました!!
昔お世話になった人が所属しているギルドでもあるのでGvGでは結構気になっている所・・・見かけたら脱がさずにはいられません(*゚∀゚)=3

Lisa GvG Links
RO Lisa鯖のGvGレポが乗っているブログのアンテナさんです。最近Deco Noteが乗せられている事に気がついたので追加させて貰いました。
Deco NoteはGvGレポというよりは生態記録みたいになってますが。

以上3件の追加と一部所属ギルド等を修正しました。今後ともよろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ
それではまた次回☆(ゝω・)v

二つ名メーカー

2008年01月27日 07:39

皆さんこんにちは。

今日は暇つぶしでも一つご紹介。

(*・ω・)つ【二つ名メーカー】



デコリーヌ=ケイロン

スティッキーアビス
深淵禁忌



・・・・(´Д`;)

今年1年を振り返って

2007年12月31日 17:37

皆さんこんにちは。今年最後の更新となりますヽ('ヮ'*)ゝ

さて、ROに復帰して1年と2ヶ月ほどになります。そしてDeco Noteを立ち上げて10ヶ月くらいになりますか。正直ここまでブログが長続きするとは思わなかったわけですが(;´,_ゝ`)
チェイサーとしてはまだまだ新参ですが、これからも豆葱って面白いなーと思えるようにやって行こうと思うので来年もよろしくお願いします。

あまりにも短いので来年の抱負でも。
・チェイサー発光
・短剣ローグを作る

それでは皆さん良いお年を☆(ゝω・)v


相関図ジェネレーター

2007年11月22日 00:34

皆さんこんにちは。
生体まとめサイト見てたら面白いものがあったので盗作((((つ・ω・)つ

相関図ジェネレーター

KAMONといいジェネレーターってはやってるのかねぇ(´ω`)
という事で以下適当に割り振ってやってみました・・・きっと皆との新しい関係が見えるに違いない!!

[相関図ジェネレーター]の続きを読む


最近の記事


